こんばんわ(*´ω`*)💓






今週末は三連休でした!

楽しい連休でしたか( ・ᴗ・ )??✨








土曜日は、名古屋月一定期公演でした!



まずは、対バンライブから!
交通の状況により時間が遅くなって
しまってごめんなさい😭😭



セトリは、

SE
【板付】Candid Love
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】One
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Be yourself
【曲続】輝きライセンス
MC



でして(*´ω`*)💓

6曲ノンストップで
たっぷりライブできました!










そして、月一名古屋定期公演!


【板付】真夏のセレナーデ
【曲続】ガチ恋レボリューション
【曲続】Answer
MC
【曲振】Dreaming Up
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
【曲続】Eternal Blue
【曲続】Dream in a sea
MC
【曲振】セツナツリ
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Restart
【曲続】New World
【曲続】Candid Love

アンコール
【板付】輝きライセンス
MC
【曲振】空の彼方







あみがラストの名古屋定期と
いうことで、
アンコールの輝きライセンスでの
水色のサイリウム💙💙

{5EC9AF07-BCE3-4C24-A5E4-6524C0EF8E79}

すごく綺麗でした( ; _ ; )✨





お花も♪

{A97929D6-A11A-4A64-81AF-2CE0633267AF}






Tシャツも♪

{F1824A3E-DE39-4323-AE07-66CF54CFC664}





素敵なサプライズ(/ _ ; )!!!💓





あみにとっても、
私たちメンバーにとっても、
名古屋は第2のホームで
毎回すごく暖かくて
東京とは違った楽しい感じがあったり
ほんとに大好きなんです!


みりにゃのときも思ったけど、
このメンバーで名古屋でたくさん
思い出作れてよかったなぁ。

{0E8A2F97-A5FD-4931-99F4-B0C7CC22BA56}







あみの最後。ってゆーのが増えてきて
思うことはたくさんあるけど…

まだ7人の時間は残されてるから!

まだまだこの7人とみんなで
楽しみたい!!!


だから、10/22までとにかく楽しむ!
1回1回楽しみます!!!!



みんなもついてきてね✨✨✨

{3FC40434-4840-40EE-A6E3-EDFD5EE32D10}







名古屋でも、この好評だったら
ブレザー衣装着ました💓

{0A92519C-F9C7-4CF9-90A2-E61982D3A3AC}

{8BD3F4B1-29B1-438B-94D1-03A38D0505AA}





来月の名古屋定期は、
11/6(日)です!


ちなみに…

私の誕生日の次の日です!笑

24歳になって初めてのライブに
なるかもしれないので、
予定空けておいてね!!!!!💓?




来月は6人になってしまうけど、
来月も思い出作りましょう!✨









昨日、日曜日は、
《お出かけKawaiian LIVE》✨

{9D0632F8-CAED-4492-9ECC-2FE0E781FFE1}


SE
【板付】One
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】真夏のセレナーデ


CSでも放送されるみたいなので、
来れなかった方はチェックしてね!




着席だったり、
MCコーナーあったり、
いつもとは違う感じがしたけど
楽しい日になりました✨








ライブの後は、みぃとゆえちと
ディズニー行ってきました💓

{45B9184A-D6A6-4EFE-A763-4B2302B6A54F}

{C684F8B5-5E06-48EF-815E-5FE5D1B956BE}

楽しかった〜!!!!



トゥーンタウンで座って
ご飯食べてたらね…

野良猫きてね…

めっちゃ発狂した…😨😨😨



パークに野良猫いるのやばい😨笑



しかもウロチョロしてるから
全然ゆっくりご飯食べれなかった笑






ライブの後で疲れちゃって、
みぃとゆえちに2人で乗ってきていいよ〜。
って言って、
私は座ってて気づいたら寝てた😨笑



もう若くないね(>_<)笑



けど楽しかったよ💓✌️









みんなは楽しい週末過ごせた😍?

今週も全力でいきます!
よろしくお願いします!!!








最後まで読んでくれてありがとう❤︎

お返事したので見てね✨

{1A520A97-EB0D-4076-8903-517192D8FFF4}