こんばんわ(*´ω`*)✨✨






今月もアストロホールから
定期公演始まりました!

{F7EA3060-926D-4A76-8797-9B945CD760CD}



セトリは、


SE
【板付】輝きライセンス
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
MC
【曲振】Everyday
【曲続】Summer☆Summer
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】flower flower
MC
【曲振】WAY TO DREAM
【曲続】Dream in a sea
【曲続】Candid Love
【曲続】Restart
【曲続】New World

アンコール
【曲先】真夏のセレナーデ
MC
【曲振】空の彼方





この7人でアストロホールに立つのは
この日が最後(>_<)

と、いうことで組まれたセトリです(>_<)✨







忘れられない1stワンマンライブが行われた
原宿アストロホールは、すごく
大切な場所です😢✨

すっっごく大きすぎる会場に
感じてた、アストロホールで、
今は定期公演ができてることが
ほんとに嬉しい😭







1stワンマンで初披露された
WAY TO DREAMを久々にやりました!



そしてアンコールも、その日と同じ
真夏のセレナーデから始まりました!



1stワンマンを思い出すような
セトリでした(>_<)❤︎







衣装も昔の衣装着ました✨✨

{2D6E3DD9-2E92-4A5D-BB61-F796387C7E87}

1stミニアルバム乱れ髪ファイティングガール
の、ジャケ写にもなってる衣装❤︎

めちゃくちゃ好評だったし、
初めて見たーって方も多かった!

また着たいなぁ✨



とにかくジャケット衣装は暑い!笑




けど、昔より痩せたこと実感できて
よかったーーー💓

前、ピークに太ってて
腕まくりできなかったのwwwww

今は余裕でできたwwwwww

どんだけ太ってたんだろう😂
ストレス太りって怖いwww





なんか流れで今の体重公開させられた
んだけど、それはその場にいた人
だけの特権にします😘笑








MC担当は私でした!

みんなであみとの思い出について
フリートークしました!




オーディションのときから
キャラが濃かったあみ😂笑

話を聞くと、今よりもキャラ濃そう😂←

今の赤ちゃん感があんまりない
くらい( °_° )笑




私はオーディションのときから
ずっとあみちゃん可愛い〜!
って言ってたんだよ😎✌️

めっちゃ推してた!笑
前は!笑





あみとはプライベートでよく
遊ぶから、MCの時間では語れない
くらい!!!

この前も仕事のあとご飯食べた✌️

{383967F5-8E10-4AE2-B256-FD2D359825C0}





まだまだ7人の時間はあるから
もっとたくさん思い出作りたいな!








明日は、名古屋定期!!!!

7人でラストの名古屋定期です😭

「7人ラスト◯◯」が増えて
寂しい気持ちもあるけど、、、。




あみも大好きな名古屋!
第2のホームの名古屋!

明日もたくさんの笑顔が見たいです!



明日も楽しもうね!!!!✨



来てください!!!
待ってます!!!








コメントお返事したので見てね♪

いつもコメントありがとう💓

{8795535E-E55B-42B3-9BCA-594FC704FBED}