こんばんわ(*´ω`*)✨✨







昨日はお台場で
アイドルアワードに出演しました!!!

めっちゃ晴れてて
野外最高ライブ最高でした♪







1回目のライブは、
サンフラワーステージでした💕

{268B3A45-5832-41AF-B384-28CA391FC7F8}


SE
【板付】Summer☆Summer
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Candid Love
【曲続】Restart







そして夜はローズステージでした!

{D7FC5B4D-706A-45F2-B869-2C827B447C7F}


SE
【板付】New World
【曲続】Answer
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】輝きライセンス





楽しかった〜!!!!!

Answerを野外の対バンでやるって
あんまりない気がする✨

実は最近Answerが1番好きな曲です!





アキシブのライブ楽しいね!
って、初めてライブ見てくれた方が
言ってくれたりして嬉しかったなぁ❤︎


このくらいの気温の野外ライブ
好きだ(*>_<*)ノ💕







ライブの前には、ビラ配りしました!
お疲れの中もらってくれた方ありがと(>_<

{8C8251F6-6454-4615-9648-BF11E58EAEF5}


絵はさおりんで、文字はゆえちが
書いてくれました〜!!!

いつも思うけど、すごいわぁ、、、✨
感謝です😂!!!







そしてそして昨日は久しぶりの
全員握手会やりましたー💓

チェキとかあんまり撮る機会ない人とも
仲良くなれるし、好きです!

リリイベ思い出す〜✨✨
みんなお話しよーや!

みんなは全握好きですか?






2チェキもたくさんの方が
撮りに来てくれて嬉しかったです😭✨

普段そんなこと滅多にないので、、、笑

嬉しかったなぁ(>_<)✨✨✨








入りの前にスタバのホット買った✨

{DCD08B55-1622-4C9B-9330-6B5071D0569C}

{00DF2BC5-C3A5-45F4-8727-E11BAE416142}


最近ココアにハマってる!



コンビニのパックで蓋がついてる
ココア(わかるかな?笑)が大好き
だったんだけど、最近どこにも
売ってなくて残念😭😭

あったら教えてください!!!笑




それにしてもホットはまだ
早かったね( °_° )

めちゃくちゃ暑くて
飲むだけで暑すぎた( °_° )笑


さらに肉まんとラザニアも
買ったから暑すぎて夏だった😭






先週末も楽しかったです!!!


今週末は名古屋定期や
東京で対バンライブもあるし、
楽しみです(*>_<*)ノ💕




今週もよろしくお願いします!

{6E129BAA-F73D-4933-9AC4-2AA03D1C924C}

{D45873CE-E212-438E-9BCB-BAE441397D93}







最後まで読んでくれてありがとう💓

コメントお返事したので見てね♪

{D7046BAA-510B-46D2-8230-639D49F00359}