こんばんわ!!!





土曜日〜♪
みんな何てますか(*>_<*)ノ?💕



今週は盛りだくさんな平日でした!!








まずは水曜日は定期公演✨

今月ラストの定期公演でした!

{14096B33-FCE4-4983-A1AC-313FA62C1DF8}

巻きツインテールをしました♪

定期公演は積極的に髪型を
変えようと思います!






今週のセトリは、



SE
【板付】Summer☆Summer
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
MC
【曲振】セツナツリ
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】One
MC
【板付】クリアクション
【曲続】Candid Love
【曲続】Change The World
【曲続】Restrat
【曲続】輝きライセンス

アンコール
【曲先】Eternal Blue
MC
【曲振】Dream in a sea



でした!







そして、今週のMCはあみ!💙

おそらくあみのMCはラストに
なったと思います(>_<)!


男役になって、あみをキュンキュン
させた人が勝ちってゆー企画を
しました!
あみ得でしかない!笑




やっぱり女子の私にはすっごく
難しかったです😘😘笑








そして、公演の前と後に
LINE LIVEの縦型配信をしました!

見てくれたかな(>_<)?✨



前の方は、私が楽屋で用意する
みんなのところに遊びに行って
みんなでお話したよ〜♪

{0D962E4B-C953-4812-B2DB-3FDCEBC929D4}






後の方は、ゆえちと私のみの配信!
の予定でしたが急遽あみも
最後まで残ってくれました💕
ありがとう(*´ω`*)

{92451DCD-9899-4301-9DE1-9FF3A538A66B}



喋るの大好きだから楽しかった♪

また配信あるので、また見てね♪








9月が終わってしまい、次の定期公演は
もう10月。

めっちゃ9月早かった(>_<)
まだ夏気分なのに(>_<)



今年の10月はアキシブにとって
大切な月になります。

10月もたくさん思い出作ろうね!!!


かかってこーい!(伊関ボイス)









そして昨日は、モバオクさんとの
コラボの落札者さんものBBQ🍖

{01030E56-97E0-42FB-AC29-CC7D8B115F89}

{BE8F8D5F-EA4F-4EBA-BAE6-D3B46C112EF7}


めっちゃ食べてお腹出すぎた…笑

美味しかった💕








今日は、ファンミ秋祭り🍁

{F1349BF7-0EDC-4FB0-8E89-A31F14EEF71C}

{42516847-E805-4184-8DE8-F25FB3A66632}


射的やったり、食べたり♪

アキシブクイズでは計良チーム1位!
わーい!!!

カラオケでは、
藤本美貴さんの
会えない長い日曜日
をゆえちと歌いました(*>_<*)ノ💕

ゆえちとは毎回ハロプロさんの
歌を歌ってます❤︎
ハロプロさんの曲大好きなの!
オススメありますか😍?






そのあとは久しぶりの
あなただけの楽屋de女子トーク♪



今日も1日楽しかったです(*´ω`*)💕





10月始まったばっかりなのに
たくさん思い出できた✨







明日もライブがあります!

日曜日なので、お休みの方は
お台場集合です!!!

お待ちしてます(*>_<*)ノ💕








最後まで読んでくれてありがとう✨

コメントお返事できなくて
ごめんなさい😭

次はするので、コメント待ってます!

いつもコメントありがとう😭💕