こんばんわ(*´ω`*)💓






先週の日曜日は、iDL東名阪ツアー
ゼップダイバーシティーでした✨

{B9CD0040-B6E0-4992-9FCD-92B85D0921E9}



セトリは、


SE
【板付】Restrat
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】New World




リスタートでタオル投げたんだけど
久しぶりだったね(=゚ω゚)ノ✨✨

タオルゲットした方いますかー😍?







そしていつもお世話になってる
galaxxxyさんのファッションショーにも
出させていただきました!

{8A71E2D7-D9A4-4DEE-B83F-3B9CC4EB34ED}


いつもありがとうございます(>_<)💓

ファッションショー緊張したけど、
楽しかった(>_<)!!!

出番直前まで緊張してたけど
みんなオレンジ振ってくれてて
安心しました、、、🍊🍊最高です😭







AmebaTV見てくれた方〜✨✨
ありがとうございます!

スクショしてくれた画像全部
保存しました(。´・ω・`。)

{58F53180-4D75-484D-AE17-C67DF2EEEDE6}

{3D249C83-304A-410F-BCE8-E0A3A398F603}

これは1部だけど、
みんなさんありがとう😭💓






東名阪ツアー全部出させていただけて
大阪も名古屋も東京も楽しかった(>_<)

出演者さんも豪華で
アキシブを知ってもらえるきっかけに
なったし、初めての方がチェキ
きてくれまり、嬉しかったです(>_<)✨




またiDL出たいーーーー😭💓









そして昨日は定期公演でした!

一部制になって、初めての定期公演で
なんだか変な感じがしたけど、
やっぱり定期は楽しい!!!!!

水曜日大好きだ!!!!




昨日のセトリは、


SE
【板付】アキシブウェイ
【曲続】Candid Love
【曲続】Everyday
【曲続】ガチ恋レボリューション
MC
【板付】flower×flower
【曲続】クリアクション
【曲続】Be yourself
MC
【曲振】Dear Best Friend
【曲続】Dream in a sea
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Restart
【曲続】New World
【曲続】輝きライセンス

アンコール
【曲先】乱れ髪ファイティングガール
MC
【曲振】空の彼方



でした!




MCコーナーでは、
モッツァレラチーズゲームやりました!


前の人よりもモッツァレラチーズって
テンション高く言うだけどゲーム
なんたけど、
最強に楽しかった!!!!!笑

またやりたい!!!笑



土壇場すぎてあんまりしっくり
来ないのやっちゃったから
今度いつかのためにテンション上げる
練習しとこ😂笑



ゆうなりんの可愛いモッツァレラチーズも
聞けたね✨


私の可愛いモッツァレラチーズは
時間がなくて出来なくてごめんね😢笑
今度ね😂笑





ポニーテール♪

{E9FE43B5-828D-40A9-B184-A46B73A295C2}








そして、昨日発表がありました。

伊関亜美の卒業ライブの日が
10/22(土)渋谷duoでおこなれます!



あと、1ヶ月ちょっとしかないけど
10/22まで、今の7人のアキシブを
たくさん見に来て欲しいです。

あみが笑顔で卒業できるくらい
毎回楽しいライブして、思い出作ろう!





10/22は、アキシブ好きな人全員に
見届けてほしいです。

今の7人での活動してたこと、
絶対忘れないくらい
最高の日にしようね。








最後まで読んでくれてありがとう😍

コメントお返事できてなくて
ごめんね(>_<)

次はお返事します!
いつもコメントありがとう(>_<) 💓