こんばんわ((ヾ(。・ω・)シ))💓

ひなひです!






9月始まりましたぁ!!!

毎週第1水曜日はアストロホールで、
定期公演をやっていて、
今月もアストロホールの定期公演
ありがとうございました💓

{168CCC01-5D94-47BD-8908-51B878ABBA0F}



アストロホール定期公演やると、
月が変わったって感じがする!


今回のセトリはこちらです✨




SE
【曲続】Summer☆Summer
【曲続】Candid Love
【曲続】One
MC
【曲振】クリアクション
【曲続】Answer
【曲続】虹の色
【曲続】Be yourself
MC
【曲続】輝きライセンス
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Restart
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】New World
アンコール
【曲先】Eternal Blue
MC
【曲振】Dream in a sea





久しぶりにoneやったり、

もっとめちゃくちゃ久しぶりに
虹の色やりました✨


定期公演だと普段対バンでは
あんまりやらない曲やったりするので
ぜひ定期公演あそびにきてください💓






MCコーナーでは、原宿の
オススメグルメスポット紹介しました♡


私は、この日の入り時間の前に
大学の友達とランチした
焼肉屋さんKINTANを紹介したよ♪

夜は高いらしいけど、
ランチは安いからぜひ食べに行ってね💓

{B43E1F48-CB5F-40A9-9CE7-E0EE4300EBBE}




お友達の結婚祝いをしました♡♡

友達も、その旦那さんも
アキシブのライブ見に来てくれてる
んだよ〜♪

(ゆうなりんが好きらしいです!笑)

真夏のセレナーデが1番好きだから
結婚式で1人で真夏のセレナーデ
踊ってって言われました😨✨✨笑

私ならノリノリで踊りそうだけど👰笑







ちょっと話それちゃったけど、
9月もよろしくお願いしますヽ(。•ω•。)ノ♩

毎週水曜日はアキシブの日にしてね💓







今日は、ファンミで屋形船に乗ったり
今月もすでに充実してます♡

{3EE353E0-F2A2-47B2-8E6B-6A4E2C8B9896}

{9876DDEB-91BA-472B-90CF-7821607CF8BE}

大人に雰囲気✨


人生初の屋形船ですごい楽しかった!

{53841F4E-B7DE-4532-8B70-30F8FE07D987}

{C5F8BAB4-94C8-4BA7-AFFB-2A691C6601D9}

美味しかった💓





これからもたくさんの思い出
作ろうねヽ(。•ω•。)ノ♩💓


{E3D48A69-CC42-4DFF-9B79-6C683061330D}

大人です( ੭ ・ᴗ・ )੭✨笑










最後まで読んでくれてありがとう!

コメントお返事したので見てね♡

{547410EA-A0DF-4CA3-AD7E-0586B4D1DB59}