こんばんわ!!!

ひなひです!!!







昨日と一昨日は、大阪遠征でした✨

ツアーぶりの大阪でした!



久しぶりの大阪楽しかったです(*´ω`*)💓

大阪の皆さんも、
遠征してきてくれた皆さんも、
ありがとうございました!!!






1日目の土曜日は、
アイコンドールラウンジ大阪公演♡

{BCBB6024-F5A5-4A52-A459-1E54BBE08575}



【板付】New World 
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Summer☆Summer
【曲続】Restat
【曲続】輝きライセンス


5曲披露しました!



花道があったり、Zepp難波
広かったです(>_<)!!!✨✨✨


初めてアキシブ見たよーって方や、
初めてチェキ来たよって方も
多くて嬉しかったです(*´ω`*)

アキシブProjectよろしくお願いします!







LINE LIVE見てくれた方も
ありがとうございました💓

{B7165B4A-EEFD-4A2C-9C5C-6DC66AC3312A}

{5005701B-F4F3-414B-944C-3ECE2E7FDC5D}



スクショ、Twitterからいただきました✨
ありがとうヽ(。•ω•。)ノ♩







アイコンドールラウンジ
東名阪ツアーのラスト東京公演は、
今週の日曜日です!

Zepp ダイバーシティーです✨



三ヶ所とも豪華な出演者さんと
一緒に出させていただけて嬉しいです♡

アキシブ出てくれてよかったぁって
思ってもらえるように
負けないように精一杯頑張ります!

日曜日もよろしくお願いします✨✨

{C6EFEA39-EAAB-4065-8359-B8E8F5972A8C}

Abemaくんと!🐶







日曜日は、後日祭でした!

{AA7530FC-2887-436A-AC9A-DF7A58A30A22}



[板付]真夏のセレナーデ
[曲続]Candid Love
[曲続]乱れ髪ファイティングガール
MC
[曲振]セツナツリ
[曲続]アキシブウェイ
[曲続]Dream in a sea



LINEブログに、ノンストップって
書いたんですけど、
ノンストップじゃなかったです😭←

間違えました😭😭


あと、たこせんがたこめんに
なってましたね、、、笑







後日祭もありがとう💓

30分で持ち時間も長くて
楽しかったです♡

{793B79E5-A7C2-412F-96DE-01B23F55E02A}







2日間大阪ありがとうーーーー💓
大阪最高でした✨


次、大阪来れるのはいつだろう(>_<)✨

今から楽しみです!!!


もしかしたら今のメンバーでの
大阪遠征は最後だったかも
しれないけど、、、(>_<)

楽しい思い出作れてよかったです😍



帰りの新幹線のお隣はあみでした💙
いいだろ😉

{04F66D8F-9835-4B25-AF8D-DF912684AA4C}



2人でホールのチーズケーキを
つっついて食べてたよ🐭笑
美味しかった!





大阪でたくさん美味しいもの
食べれたよ〜💓

たこせん💓

{1956400D-850E-41C9-B46A-7FEBA8C0CD88}






551💓

{B787FB34-646D-4A7A-AF4C-2D9C9C77CB97}






じねん💓

{954281DC-C7AA-4BDE-AB28-38F04D69A224}

{6AC60C29-DFD0-4B73-A7B6-C4B0B0E40416}






楽しかったし、美味しかった💓

良い9月の始まりでした!
今月もよろしくお願いします✨








最後まで読んでくれてありがとう😍

コメントお返事したから見てね♡

{8B118272-0A46-4476-9174-AB69D8469A93}