こんばんわ(。´・ω・`。)💓




今日から9月です!

夏が終わっちゃった(>_<)!

今年の夏は、いつもにないくらいの
スピードであっという間でした😢✨



1stシングルのリリースや、
ZeppTokyoでの5thワンマンライブ!

初めてのことだらけの夏で
すっっっごく楽しかったです😍!


リリースイベントがたくさんあったり
いつもよりみんなにたくさん会えた
夏になった気がします✨









昨日は、8月ラストの定期公演でした!

来てくれた方ありがとう💓

{0359FFB1-DE2F-40AA-9E65-6BF685452228}





9月から一部制になるということで、

約2年半?ずっと続いていた
1部の無料の部が昨日で最後になりました😭



皆さん、いつも平日の早い時間から
来てくれてありがとうございました(>_<)♡



無料の部ってことで、
初めての人がきやすかったり
学生の女の子が来てくれたり
あんまりない全握があって
普段あんまり話せない方とも仲良く
なれたりして、大好きでした!

そういう機会がなくなっちゃうのは
寂しいですね😢






2年半やってきて、ときには
平日の早い時間ってことで
人が全然いないときもあったし、

シーン。みたいなときもあったし、


みんなに楽しんでもらえるには
どうしたらいいかな。って
毎週メンバーみんなでたくさん
話し合ってる時期もありました。



昔はみんなとライブで1つになることが
なかなか難しくて、
本当にどうしようかと思ってました。



そうゆう時期があったからこそ
話し合うきっかけになったし、
成長の過程になったかなぁって思います✨


ここまで成長できたのは、
そんなときでも応援しにきてくれた
皆さんがいたからですね。。。
ありがとう😭




1部✨✨思い出がたくさん!

いつもありがとうございました!






一部制になるけど、
毎週水曜日は変わらず
アキシブの定期公演の日に
してくださいヽ(。•ω•。)ノ♩💓

毎週水曜日楽しみにしてます♡

日々成長していきたいです。

{7CD93045-2BC0-48E2-9E28-153DF2CF23F7}








ラストといえば、
先週リリイベもファイナルを
迎えました!!!!

みんな来てくれてありがとう😭😭😭

{F68D4F13-FD8B-4CE3-8AEE-32ACB25F04A4}

{14C73F39-DAB7-4C90-9C1B-AD899449B3A1}

綺麗なお花もありがとう😭✨✨✨

家のキッチンに綺麗に
飾ってます😍!





この夏はリリイベ無しでは語れない
くらい、みんなにお世話になりました(>_<)


そのおかげで、
デイリー1位。ウィークリー9位。

という、素晴らしい順位をいただきました😭





みんな本当にありがとう😭😭😭

最高の夏だった😭😭😭

俺の夏沸きました😭😭😭








ワンマンのセリフのところで、

同じ夏はもう来ないって言ってたけど、


そんな夏をみんなと過ごせて
すごく嬉しいです✨✨






また来年もみんなと過ごしたいです。

約束!







本当に最高の夏をありがとう💓💓









最後まで読んでくれてありがとう😍

前回のコメントのお返事したので
コメントくれた方読んでくださいヽ(。•ω•。)ノ♩

{3CC5176E-10EB-4513-AD42-CB7BA2FA8D10}