こんばんわ!ひなひです!






皆様✨✨

昨日はアキシブProject 5thワンマンライブ
俺の夏!沸け!in ZeppTokyo

に、お越しいただきまして
ありがとうございました😭😭😭

{52ADA6A7-F8F8-42B7-91A9-EC128300A14C}


最悪なことに台風直撃してて、
電車止まったりして来れなくなっちゃった
方もいるよね…?

なんでこんな大切な日に台風…😭

自然には逆らえないから…
次のワンマンは絶対来てね😭😭😭






台風の中、早い時間から来てくれたり
遅れてでも来てくれた方。

本当に本当にありがとうございます。。。

ほんとに出番の紗幕があくまで
ずーーっと不安でした(>_<)


けど幕が開いた瞬間みんながいてくれて
本当に安心しました。
それと同時に不安なんてなくなって
楽しさしかなかったです!!!


来てくれる人がいなければ、
ワンマンライブなんてやらせて
もらえないもん。
感謝しかないです。ありがとう。








今回は初の生バンドでライブしたよ!

{5BFE8A6A-46DE-47C1-A6F8-4CD2A67104DC}

バンドメンバーの皆さん。。。
お忙しい中ありがとうございました✨

生バンドってこんなに迫力あるんだ!
って感動したーーー😭
迫力がいつもと全然違う!!!

また生バンドでライブしたいなぁ✨







そして、お気付きかと思いますが
新衣装で登場しました💓

{FC2F5B29-BC3B-4811-8AE2-A016070A7E40}

{7857388F-20E9-4B5E-ACE3-D81ACB0781AF}

いつもは制服チックな衣装なんだけど
今回はこんなに可愛い衣装です!

どうですか😍?







LINE LIVEを見てくれてた方も
一緒に楽しんでくれたかた(>_<)?💓

たくさんスクショありがとう❤︎❤︎

{A73D8543-8F19-444C-B4C4-29E2B29F7023}

{127D1901-7BB0-497E-8ACF-0D3A8306943D}






今回ZeppTokyoに立てて、
本当に純粋に楽しくて楽しくて
ほんとに楽しかったです!!!!!

あっとゆーまに終わっちゃうくらい
終始楽しかった😭💓😭💓




乱れ髪のイントロが流れた時、
昔はZeppTokyoなんて夢の世界
だったなぁ…って思ったよ。



そんな夢の一つだったZeppTokyoで
ワンマンライブができるのは、
皆さんのおかげでしかないです。


応援してくれる皆さん、
メンバーのみんな、
関わってくれているスタッフさん、
みんながいてこその昨日だと思います。

みんながいないと何も始まらない。
いつも支えてくれてありがとう。




そして、
辞めてしまったメンバー、
昔応援してくれていた方達、
昔お世話になったスタッフさん、

まだまだ過ぎるグループだったとき
支えてくれた皆さんがいたから、
ここまで大きくなることができました。




アキシブ発足から今日まで、
アキシブに関わってくれた全ての方に
感謝しています✨✨

ZeppTokyoに立たせてくれて
ありがとうございます。。。✨






けどアキシブは全然まだまだの
グループです!

昨日の自分を越えられるように、
昨日のアキシブを越えられるように、
これからもっと頑張ります!!!


絶対に次のステップに進むので、
これからも応援よろしくお願いします!









先日発表がありました。
メンバー伊関亜美の卒業。

あみの卒業は本当に辛いです。



あみから相談されたとき
本当は死ぬ気で止めた方が
よかったのかもしれないけど…



けど、3年間続けて
辞める。ってそんな簡単に
決められることじゃないし、
あみだってずっと自分の人生について
悩んだ結果だし、
私は止めることよりも
ちゃんと送り出すことを選びました。

あみにはあみらしくずっと
笑っていてほしい。

笑ってるあみが大好きだから。





今だって辛いし、ずっと7人で
頑張りたい気持ちだけど、

今はあみの卒業までたくさん
笑って思い出作りたいです!








そして、昨日発表がありました。
新メンバーオーディション。

アキシブとして初めての
新メンバー加入になります。



ずっとこのメンバーでいてほしい。
って人も中にはいると思います。

私たちもすごく悩みました。




けど、ゆえちが言ってた、
変化と進化。

これってグループとして大事な
ことだと思います。




この選択が、グループとして
いい方向に向かうように。
アキシブProjectは進化していきます!


絶対今よりも大きくなります。


なので、今応援してくれている
みなさんにはずっとアキシブのこと
応援していてほしいです。

みんなと一緒にもっと素敵な
景色を見たいです!


これからもよろしくお願いします✨








ちょっと長くなっちゃったけど、
昨日は本当にありがとう!!!!!
生きててよかった✨幸せです✨

と、伝えたいです!





明日は定期公演😍!
ミニライブと特典会中心です!

2チェキの時間がいつもより
長いので、ワンマンのこととか
たくさんお話しましょう✨✨









では、ラジオ収録頑張ります♪

最後まで読んでくれてありがとう😍

{D6DF654F-FAAE-47E4-9C76-56EB5918F9D5}

{7ED246B2-F70A-43A1-9E14-C0EFA2F9B38D}

{88DE7271-BDA9-427F-BC84-E3E1F1AE2D8E}


これからもっと素敵な景色を
見ようね✨