こんばんわ!ひなひです!





ワンマンまであと一週間。。。

ワンマンのこと書きたいんだけど、
その前に!

まず書きたいことがあります✨✨







私たちの1stシングル
《Summer☆Summer/セツナツリ》
8/9に発売されましたー!!!!

{CADE693F-9A3B-4980-B75C-2CADD89E8DB0}

{FC1C5032-6A1C-459E-BC66-92FACC4E38B8}


もう皆さんゲットしてくれましたか?
まだ人は是非ゲットしてね!



そしてそして、
オリコンデイリーチャート1位
ありがとうございました😭😭😭

1stシングルで結果を残せて
嬉しいです、、、。

皆さんのおかげです😭ありがとう😭





たくさんリリイベやってきたけど、
ほぼ毎日で、平日だったりしたのに
みんなが駆けつけてくれて
本当に嬉しかったです(>_<)!

みんなのおかげで毎日楽しかったよ(>_<)✨



一回でも足を運んでくれた方
ありがとうございました(>_<)!!!


リリイベだと、あんまり普段来れない
人も来てくださったり(>_<)✨

通りがかった方がCD買ってくれたり、

そうやってアキシブの曲が
色んな方に広まったらいいなぁ♪






リリースに当たって、たくさんの
ポスターを作成してもらったり、

{5CA5B7E0-E4CF-47DB-8504-9E02B0D8EFF7}

{515E3EE7-C368-4817-8AD7-EE9385AACAAB}

(ソロポスターの余り全部自分でもらう、、笑)

{EA945971-14DA-4E58-A624-60F9C134E662}

飾ってねヽ(。•ω•。)ノ♩






お店で展開していただいたり、

{1A881E36-92B1-4D6C-9122-9CDA4ECEF201}






こんな大きなトラックを
走らせてもらったり、

{80B12CB6-7160-48AA-A8EF-CDA995646FE8}

めちゃくちゃ感動した😭😭
見たよーって色んな人に言われたし、
友達とかも見てくれたみたい(>_<)💕






最終日には
ファンの皆さんにお花もらったり、

{F279341C-4D3F-43B8-8AD9-BEAE15D7BF6B}








アキシブは色んな人に支えられてるなぁ
って思いました。。。

私たちのためにこれだけ動かしてもらって
やっぱり私たちは期待に応えたいし、
応えなきゃいけないですね…!!

これからも頑張ります…!!!







7月から始まったリリースイベント!
思い出になりました😭

大切な1stシングル。

サマーサマーもセツナツリも
これからずっと大切に歌っていきます✨








そしてそして、今日でワンマンまで
もう一週間になりました。。。

やばい😂早い😂



まだまだ先のように思えてたけど、
ついにもう1週間(>_<)!

1週間後の今日はZeppに立ってるって
まだあんまり実感がわかないけど(>_<)
これから毎日リハで実感湧くのかな!






みんな来てくれるかなぁ😣?

聞くところによると
まだ迷ってる方もいるみたいで。

迷うくらいなら絶対来てほしいです。
迷うなんて悲しいこと言わないで😣

絶対絶対楽しいから!!!!







行きたい!って人に
実際に来てもらうことがどれだけ
難しいのか、、、

平日で仕事だから。って人に
仕事だけど行きたいって
思ってもらうことがどれだけ
難しいのか、、、


人の1人の心を動かして
それを行動に移してもらうことって
すごい大変なことなんだよね。


そんなことはわかってるけど、
私も人生かかってるから。

しつこくしつこくしてごめんね。









とはいえ、1週間後には
もうワンマン!!!


来てくれた方に楽しんでもらえるように!
一緒に楽しめるように!

あと一週間頑張ります✨✨✨









1日1日を大切に。。。