こんばんわ(*´ω`*)💓


ひなひです!

{DC5FA52B-C50A-4D43-8C74-56852E55F2D5}








みなさーーーーん✨✨✨

3日間のTIF
ありがとうございました!!!

ほんとにほんとに熱い3日間に
なりました。

最高の思い出になりました!!!





TIF全日出れることって
当たり前じゃないし、
たくさんのアイドルさんがいる中で
3日間出させてもらえて嬉しいです😭

一緒に盛り上げてくれる
皆さんのおかげですね。ありがと😭







まずは、1日目のfestival stage❤︎

{E3FC86E3-550B-4197-A7A6-82AD5958FFCB}


SE
【板付】Summer☆Summmer
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】輝きライセンス



無銭エリアということで、
たくさんの方が見てくれてたかな??



前回も出させてもらったステージ!
TIF始まったーーーー✨✨✨
って感じがしました( ; _ ; )💓💓💓








そしてその次はsky stage❤︎


SE
【板付】Dream in a sea
【曲続】Eternal Blue
【曲続】Restrat




去年は立つことができなくて、
来年は立ちたい!!!って
思ってたステージに立てて本当に
嬉しかったです😭😭😭



TIFに初めて出させてもらった
2年前。
私たちにはまだまだ大きすぎて、
有名なアイドルさんが立つステージで、
そんなイメージだったステージ。

私達も立てて、
みんなに楽しかった!!!!って
言ってもらえて嬉しかったぁ( ; _ ; )!!!

私も楽しかったです😭❤︎
ありがとう😭❤︎

{8E140251-B5CC-4C22-A722-0108D68C50D9}









2日目は、SHIPステージ✨✨

今年からできたステージです!
広かったーーー!!!!

めちゃくちゃ熱かったです(>_<)!!


SE
【板付】New World
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Candid Love
【曲続】Answer



2番目に大きなステージ❤︎
立てて嬉しかったです(>_<)!!!

{93F8A9DB-CDF6-4294-87D5-BFDA47773CDB}

{244DC0A4-9925-4D25-BEC3-433349B5068C}








3日目は、サキドルステージ!

改めてゆうなりん2位おめでとう!!!!

そして一緒に戦ってくれた、
投票してくれた方、
ほんとにありがとう(>_<)!!!


ゆうなりんとみんなのおかげで
このステージ立つことが
できました😭✨😭✨


「グループを代表して」って
私にはなかなかできないことだから、
本当に凄い。って思います😭

やっぱりゆうなりんが1番
可愛かったよーーー💓

{2C8FD6C7-3437-4A13-975E-3A37E3853F6E}

【板付】Summer☆Summer
【曲続】restart








ラストは、doll factory!!!

{F1F388EA-192C-41C6-B3B7-B21385CBA082}


SE
【板付】セツナツリ
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】真夏のセレナーデ





3日目のラストライブ😭
見に来てくれてありがとうございます(>_<)

たーーーくさんの方に見てもらった(>_<)

こんな機会なかなかないから、
すごい緊張したよ(>_<)!

けどやっぱりいつものみんながいると
すごい安心します😭✨








この3日目本当に最高の思い出を
ありがとうございます(>_<)✨

ライブ見に来てくれたり、
特典会来てくれたり、
アキシブに出会ってくれたり、
ほんとに楽しかったよー😭

楽しすぎてあっとゆーまでした!!!

もっとTIFやりたかったなぁ!






来年もまた出たい!!!!

来年もまた出してもらえるように、
もっと大きなステージに立てるように、
また1年間頑張ります!!!


素敵なアイドルさんたくさん見て
たくさん勉強になったし、
まだまだだなーって思ったし、
来年まで絶対成長するぞー!!!






そして、3日目でアキシブに出会って
くれた方。。。

8/22のワンマンに来たい!
って思ってもらえたかな…?

TIF最高だったけど、
8/22はもっと最高の日にするから!!!




信じて下さい!

約束します!


だから、
8/22来てほしいです!!!


行きたい…けど…
って人にも考え直してほしいし、
その日は無理してでも来てほしいし、
無理してよかったって思わせます!



明日からまた頑張ろう、、、!










最後まで読んでくれてありがとう!

アキシブの夏はまだまだ終わらないぞ!!!!