こんばんわ!!!





もう少しで7月が終わる…!

と、いうことで久しぶりの更新です✨








7月といえば!

ゆえちの誕生日🎂💕
誕生日の前日に生誕祭がありました!

{8F28A481-3AB5-4218-86F1-8FBCE3514B29}



21歳のお誕生日おめでとう✨✨✨


ひまわり🌻と黄色のサイリウムが
すごい綺麗だった( ・ ・̥ )

メンバー全員に花かんむりも
生誕委員の方が用意してくれました!

{E0E4DABE-AD40-40A3-A70D-8A92F9F4E533}




ゆえちがソロで歌った、ひまわりの約束
聞きながら泣いてたよ😭

やっぱりゆえちの歌声好きだ!!!





そしてお手紙も読ませていただきました!

なんかすごい泣いちゃったけど、
てゆーか毎年すごい泣いてるけど、
それほどゆえちは大きな存在です!



たくさん悩むことあるけど、
ゆえちの言葉には何度も救われたし
ゆえちの存在に動かされてます。


ゆえちがいなかったら、
私は頑張れてなかったかもしれない。
目標を見失ってたかもしれない。



私は最年長だけどこんな感じだから、
引っ張っていってくれる人がいるって
幸せだなぁって思います…!偉大だ…!!!

ゆえち!これからもよろしくね!!!
一緒に頑張ろうね…!!!!

{2C8AC340-FC43-4166-A569-1D1F90586F64}

{9E7184E2-D5C3-41BA-8841-D4002B5D2FDE}

泣き顔やばい笑







次の日のゆえち誕生日当日はオフ!!
ってことで、ゆえちとみぃと
ディズニーに行ったよ💓

{06E2355E-C3DD-452A-B0F1-C91EDF811119}

生誕T着てヽ(。•ω•。)ノ♩


楽しかった💓思い出になりました💓

{546DEECE-3B74-4631-963E-3CE1B2D3AE6F}








そして!

夏の一大イベント✨
関ヶ原がありました(。´・ω・`。)💓

{2A2B6831-A348-4AD0-95D1-2580E095B69D}


今年は4つのステージに立ちました!
全部ほんっっとに楽しかった😭❤︎




2日間ともメインステージの
徳川ステージに立てて嬉しかった😭!!!

大きいステージだったけど、
みんなのことちゃんと見えてたよ!!

よくファンの人に
「ひなひってどこ見てるかわかんない」
って言われることあるんだけど笑

実はみんなのことめっちゃ見てます!笑




だからみんなが楽しそうにしてると
私もライブすごい楽しい!!!!!

今年の関ヶ原も忘れられない思い出に
なりました!!!


やっぱりファンの皆さんと
私たちが一体となれるライブが好き!

毎回毎回そんなライブが
できてたらいいなぁ…!って。






関ヶ原でチラシもらってくれた方
ありがとうございました!

{4B1D760F-12EE-4497-B519-0E289750BD1D}



関ヶ原で初めてアキシブを見る方が
たくさんいたはず…!

大きなイベントってなかなかないから
この機会に、8/22のワンマンに来たいって
思ってもらえたら嬉しいです。



8/22は、どーしても成功させたい。

行けない。って方も
もう一回考え直してみてください!!!


8/22は、どのイベントよりも
どの大きなイベントよりも
絶対絶対熱いライブになります!!!
絶対にします!!!!!



だから、少し無理をしてでも
8/22は来てほしいです。







毎回毎回同じこと言ってて、
知らねーよって思う人もいると思うけど…

やっぱり伝えないと伝わらないと
思うので…

後悔したくないので…

8/22がどれだけ重要か
どうやったら伝わるか…
もっともっと伝わるように!!!

日々頑張ります!







私も後悔したくないけど、

ワンマン来なくて、
後悔しても知らないぞ!!!!!!!😭








とはいえ全ては自分たち次第ですね!

すごい不安だけど、
やっぱりZeppでワンマンは楽しみ!!!

とにかく楽しみにしてます💓

おやすみ。

{DAB4C763-2480-49AF-B5A1-9A0FD287362B}