こんばんわ(*´ω`*)✨✨

{A7B87AC2-17D7-4855-BE01-D6CC717D0F73}






先週のことになっちゃうけど😢


先週末は、ツアー大阪公演と
名古屋公演でした!!!

来てくれた方ありがとー( ; _ ; )💗💗♪







まずは土曜日の大阪公演✨

{22C175DA-353D-4DB9-8994-B2C12DBBA401}

{B4AC4231-3437-4223-94A9-1C49318AB8D7}



楽しかったーーー!!!!

去年の大阪公演の倍近くの方が
見に来てくれていたみたいです😭!
ほんとにありがとう(>_<)💗

会場も前回より広くなって、
大阪で単独公演は初めてだし
すごい緊張してたけど
みんなのおかけで楽しめました😭!!!



初めてあぶラップに巻き込まれたり、
新鮮でした、、、!

ラップって難しいわね(>_<)!笑






大阪ついて早速たこ焼きとタコ寿司
買ったよ∩( ・ω・)∩💗

{1E8FE7CD-7416-4AD3-AAD1-B0342346B04E}

{0BAEC2DB-1189-4843-9F44-1E9C390EC667}

タコ寿司初めて食べたんだけど、
美味しかった💗

あんまり時間なくて
食べたかったたこせん食べれなくて
残念だったなぁ😂😂

次は絶対食べる!!!!🍴







次の日の日曜は名古屋公演でした!

{33808CB4-C26C-4CF5-934D-FD14B384A631}


さすが名古屋でしたね✨✨✨

毎月の積み重ねで、
今回も最高の名古屋公演になりました😭

みんなありがとう😭😭



毎月名古屋でライブさせてもらって、
東京のファンの方と名古屋のファの方が
仲良くなってるのとかもみれて
すごく嬉しかったぁ(*´ω`*)✨








大阪も名古屋もすごく楽しかった!

次遠征できるのはいつかなぁ。。
待っててね。。


できたら、大阪や名古屋のみなさんにも
ファイナルで私たちが成長した姿を
見にきてほしいです😭!!!

東京のみなさんや
普段なかなか東京に来れない方、
みんなにファイナルは見に来てほしい。

何回も言ってるけど、本気です!



ツアーファイナル。O-EAST。
私たちには大きすぎる箱だけど、
素敵な景色が見たいです😭

みんな来てくれなかったら
どうしようって結構考えてます😭


ぜひ今から6/15空けておいてほしいです。

よろしくお願いします😭!








ファイナルの前に!!!!

来週は、福岡公演ですね💗
去年ぶりの福岡!楽しみ!!!!


九州に住んでて中々東京には
来れない方にも来てほしいなぁ✨

楽しい時間を過ごしましょう♪




  




明日もライブがあるし、楽しみ💗

最後まで読んでくれてありがとう!

{4B01B1A3-AA60-4BEA-BD6C-605570F1C878}

アイス♪♪♪
ツインボックスの近くのアイス屋さんだよ~!

よく聞かれるんだけど、
わたしはチョコミントのアイスが
1番好きヽ(。•ω•。)ノ♩💙💚








コメントお返事したので見てね✨

{DC3C7130-B8A2-459F-924B-4BE54CAA577D}