こんばんわ(・ω・)💓






水曜日の定期公演来てくれた方
ありがとうございましたっ!

{7B9F6A75-44D5-4FCD-8B49-944BC8617712:01}

1週間ぶりのライブ!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

なんかいつも以上に盛り上がってた
気がするんだけど何でだろ!✨

とにかく嬉しかった(●°×°●)💓







今週のMCはゆうなりんでした💚

MCの内容は、
自分が好きな曲!でした!


わたしはSuperflyさんの愛に抱かれて
を、歌いました((ヾ(。・ω・)シ))✨✨

まだまだ全然だけどボイトレ効果で
少しずつ裏声が出るようになってきてるよ😭
もっと自由自在に裏声を使えるように!笑
まだまだボイトレ頑張ります❤︎


みんなは何の曲よく聴きますか??









髪型はツインテール⌒(。・.・。)⌒

{BDAF3B9A-7316-42DF-89F5-549257770ED1:01}

あぶにやってもらいました💓

{7E3A5268-5772-4CE0-B965-A6EBCE3C9DB1:01}





実は1部はサイドポニーでしたのよ!

{C844FF3A-90B7-4759-B73F-AE3CD882318A:01}









ここからはプライベートの話!

木曜日ボイトレ前にディズニーに
行ってきました✨✨

{269AC7A5-962C-4FBE-AF8D-4B10CD3A1C22:01}

アクティブに行動しようってことで!笑
有言実行してみてます!笑





実は1年以上ぶりくらいに
年パ更新しました!

{453632C6-DE0B-4D52-B3F7-06943E3D950A:01}

大学生のときずっと年パ持ちで
大学卒業してからは引きこもりだから
更新してなかったんだけど、

やっぱりディズニーは楽しいね!!!💓



久しぶりに年パ持ちの友達と
インしたんだけど、
なんかこの感じ久しぶりだった!

ハピとストーリーズ見たよ💓
可愛かったー(((o(*゚▽゚*)o)))

どっちもミニーちゃん逆サイだた😭笑

{CF6F9EDA-7EE9-4E3F-84A6-1AC8DC36E205:01}

あー、今のわたしは
フロートがどこで止まるかも
ミニーちゃんがどっち向いてるのかも
わからないんだ😂笑
って思った…>_<…笑笑




友達が撮ってくれた笑

{B45969FD-DC83-4369-B8F5-3906B4521497:01}

{B46ABC4A-F22D-4C43-88F6-4FA8C33B3B14:01}

じわwwwww






久しぶりのディズニー楽しかった❤︎

{72B52298-CD27-4C2E-B293-4A4D3885E5CA:01}










次のライブは、29日(日)です!


音楽番組の出演がかかったライブです😭!
絶対絶対出たのいので、
皆さんぜひ応援しに来て下さい😭!!!

皆さんの力を貸して下さい…>_<…
よろしくお願いします…>_<…!!







最後まで読んでくれてありがとう✨

また日曜日に会いましょう(´・ω・`)💓