こんばんわ( ・ᴗ・ )💓💓




11月に突入しました!!!!!
只今大阪遠征からの帰り道です!



まず、先週のハロウィン週間のこと🎃








先週の土日は、T‐SPOOKに今年も
出させていただきました>_<💓💓

豪華な出演者さんと一緒にイベントに
出させていただいて…!!!
とても嬉しかったです…!!!


去年出させていただいたときは
パレードのみで、
「来年はライブも出たいね!!!」
って話してたから
今年はライブにも出させていただけて
嬉しかった😭😭💓

朝早くから来てくれた方
ありがとうございました( ;  ; )💓








1日目はゾンビナースになりました!

{4D8DEF36-7B79-4554-86DF-49FCF7B7A66F:01}






2日目は、うさぎになりました🐰💓

{EB04D46E-9298-4A29-9715-E77E6C4D7FC5:01}

{593FC6BE-70D0-46B4-B890-AE355910F9CE:01}







パレードで写真撮ってくれた方
ありがとー!!!♡

Twitterからいただきました(*´ω`*)💓

{BE2793FD-478E-485B-AFFD-16F90982C817:01}

{EF4BD929-9C5E-48E4-9EC6-BCC4E1A80925:01}








火曜日は新宿BLAZEで対バンライブ!

{6EC9AF53-0A9D-40CD-A456-66FCB989A494:01}

{387E0BA8-2464-4A60-BC51-1226CAE83038:01}

うさぎメイドになりました!!!!






水曜日は定期公演!

{5B976342-0D0D-4EF5-81AC-78EAF3983FB0:01}

バニーちゃんになりました🐰💓


これさおりんに借りたんだけどね…😑




スチュワーデスのコスプレ買ったら
サイズ小さくて、

次に買ったコスプレも
サイズ小さくて、

みぃにピンクナースのコスプレ
借りたらめちゃくちゃ似合わなくて、



もうコスプレなんて一生したくない。
って思いました😭😭笑
痩せます😭笑



この日からあぶがライブに復活!!!
わーーーいっ( ・ᴗ・ )💓💓

久しぶりにflower×flowerで
あぶちゃんコール最高でした!!!

やっぱ8人だなって思いました!!!







金曜日は、新宿BLAZEで対バン
でした(﹡ˆᴗˆ﹡)💓

{152A60ED-7C70-4F49-804A-5C889A5D3093:01}

今年最後のハロウィン仮装ってことで、
気合い入れてツインテール!笑

大丈夫かな?笑






みりにゃの真似して撮った😊笑

{503B30F9-4D47-4B42-BE24-4DDF649555CB:01}

可愛い?
(可愛いって言ってね😂笑)







今年はハロウィン期間にたくさん
ライブが出来たし、
たくさん仮装できて楽しかった!!!

クリスマスもサンタ着るだろうから、
それまでに痩せて似合うように
するんだ!!!!!😊笑






みんなはどの仮装が1番好きですか😍?







最後まで読んでくれてありがとう✨