こんばんわ(﹡ˆᴗˆ﹡)💓




名古屋から帰ってきましたぁぁぁ!!

{B3F02FBC-F92B-44F0-BF86-1FF7D2539AD5:01}

{3904ADDF-6DCD-4E8B-9C1B-460069BA5CDF:01}

本日は名古屋でゆえちとゆうなりんと
収録がありました!

詳細はおってお知らせします✨✨
お楽しみにめす(`_´)ゞ💓







水曜日はゆうなりんの生誕祭が
ありました💚💚💚

{9C6D667E-FFFE-4423-8702-4B86B1217964:01}

{60DF36BA-8B33-44B0-8868-9ADF3E74ED3C:01}

来てくれた方ありがとうございました😭

そして生誕祭に携わってくれた方、
素敵な生誕祭をありがとうございました✨

緑めちゃくちゃ綺麗だった( ; _ ; )💓





ゆうなりんとは少しの間同い年👌✨

顔もだし、声もだし、行動もだし、
何もかもがかあいいゆうなりん💚💓

おばさんになってもかあいいかあいい
ゆうなりんでいてね( ・ᴗ・ )✨✨

アンコールのゆうなかあいいコール
すごいよかった!!!!✨笑


{379DAE8E-F7FA-41A2-9C0C-3E68D0C2E6E5:01}

{E27B16EB-1029-4B96-8421-2236C76B1F08:01}

{40CB3486-659C-401D-8856-A5F800D42F3B:01}

ゆうなりん!
これからもよろしくお願いします✨

ダンスや歌や色々な面で
アキシブを引っ張っていって下さい😭!







そしてなんと主役のゆうなりんから
誕生日プレゼントをいただきました!笑

{F6C5D864-F317-4BA0-86B0-F8263B4FE78D:01}

ゆうなりんのお揃いのイヤリング💓
かわいいーーーーっ(*´ω`*)ノ

twitterに載せたら、意外に似合ってる!
って好評だった✨✨笑

たくさん使うね(つД`)ノ💓
ありがとう( ; _ ; )💓






1年前、ゆうなりんの誕生日の日に
メンバー全員でディズニー行ってから
もう1年経つんだねぇ。。。
 
早い!!!!








そして、同じ水曜日!
あぶが初舞台の初日を迎えました✨✨

初日は行けなかったけど、
木曜日に見に行ってきました😍

{15E00D86-8F56-4064-9B94-FBBC7EDD68E3:01}

あぶが輝きすぎてた😭😭😭😭

メンバーだけど、メンバーじゃない
みたいに輝いてた😭😭✨
こっちが泣きそうになった😭😭

純粋にすごいなぁ😭って思いました!!!

いつもとは違うあぶの姿を
みんなにも見てもらいたいです!
25日まで舞台は続くので、
皆さんぜひ見に行ってね( ・∇・)💓

あぶ千秋楽まで頑張れ!!!!





内容もすごく面白くて、感動もして
めちゃくちゃ楽しめました✨

{274E61A8-AE2A-4BF1-865E-BAA883C53395:01}









ではでは、
明日と明後日は、T‐SPOOKです(*´ω`*)🎃🎃

⭐️LIVE(24日のみ)
出演ステージ:SQUARE STAGE 10:30-10:45
※観覧無料のステージです!

⭐️パレード(両日)
13:00-14:00




仮装もするのでお楽しみに(*´ω`*)💓

皆さん楽しみましょう!!!✨✨








最後まで読んでくれてありがとう😍