こんばんわ( ・ᴗ・ )💓

最近日が沈むのが早くなったね!!
今日しみじみ実感してびっくり!

すぐ冬になって、年越しちゃうん
だろうなぁって😂😂😂








昨日は、初のアストロホールでの
定期公演でした!!!!

{B31F2219-598B-4F9F-A8AD-A20DA389BBE2:01}

{4CC6BDF5-8281-40C7-BAD1-3502C107F270:01}

来てくれた方ありがとうございました😭


1stワンマンライブが行われた箱で、
まさかあのときここで定期公演が
できるなんて思ってなかったなぁ。。。✨

すごい嬉しかった( ;  ; )







セトリ( ・ᴗ・ )🎤


SE
【板付】one
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】輝きライセンス
MC
【曲振】キーワード
【曲続】真夜中過ぎのシンデレラ
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
【曲続】ガチ恋レボリューション
MC
【板付】WAY TO DREAM
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】ANSWER
【曲続】New World
【曲続】Restart
小MC
【曲振】Dream in a sea

■アンコール
【曲先】RIVAL
MC
【曲振】空の彼方



いつもの定期公演より曲数が増えてます!




定期公演のタイトルになっている、
《僕たちのオリジナル》

このタイトルには、来年の3/22の
赤坂ブリッツでの4thワンマンまでに、
アキシブProjectとしてのオリジナルを
(ステージや活動などなど)
完成させる。という想いが込められてます!






まず新たなチャレンジとして花道を使った
ステージに挑戦しました!
広い会場だからこそ、普段はできない
花道を使いました!!!

この機会で、もっとステージの
エンターテイメント力をつけられるように
頑張ります( ・ᴗ・ )💪💪💪





あと!
way to dreamのイントロを
ゆえちが独唱しました💓

すごかった!!!!
普段はあんまり独唱って聞くこと
ないから、すごい感動した( ;  ; )✨






そして、ツアーファイナルで復活
してから初披露となった「空の彼方」

以前は空の彼方がアンコールでは
定番だったので、やっとアンコールで
歌えて嬉しかったです( ;  ; )✨

知らない方のほうが多いと思うので、
みんなぜひ覚えてくださいっ✨






次のアストロホールでの定期公演は、
来月の11/4(水)です!
わたしの誕生日の前日だー😍
楽しみましょう😍



来週からの水曜日は変わらず
ツインボックスで定期公演があるので、
水曜日はアキシブの日にしてね💓
来週も楽しみましょう!!!!








昨日スタバ行ったら
名前とおばけ書いてくれたの(*´ω`*)💓

{2CD2D00E-B3B5-49A8-A638-B000C41A6C7E:01}

{81BBF07D-0E21-463E-90F8-D4D9182E9D26:01}

名前覚えられてわけじゃないよー!笑



スタバ買ったら、店員さんに
「お名前書きたいので、お名前
教えていただいてもよろしいですか?」
って聞かれたの!!

アストロホールの目の前のスタバ💓
みんなも行ったら名前書いてもらえるよ✌️





スタバ好きすぎてやばい😍😍
今期のフルーツのやつ美味しすぎ!

わたしのインスタのスタバ率!笑

{E031A093-8390-4C69-A853-6E76A2C328E8:01}










次のライブは、10日(日)です!

この日は、
⭐️サイン会@アキバソフマップ
⭐️アキドラ対バンライブ
⭐️ツインボックスガレージ対バンライブ

3つイベントがあります!

詳しくはLINEブログ見てね☺︎


よろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)💓💓

Top Yell買ってね☺︎☺︎

{0A8BD9CF-C28A-4393-98AC-124DE8C67D02:01}

{E4C5BB9D-A146-4BF9-9F2A-069F743CFF7F:01}






そして12日(月)は
ラフォーレミュージアム原宿で
ライブがあります!💓

わたしはファッションショーにも出ます!
キャラじゃないから不安です😭😭笑

応援しにきてください😭😭🙌









最後まで読んでくれてありがとう💓

{0A6C86A7-3FD4-4BB8-860D-FB92E193906A:01}