こんばんわ(﹡ˆᴗˆ﹡)💓

{F97A0CA3-2990-4C00-9C75-405A183D250B:01}






本日は新宿BLAZEさんで
対バンライブでした!!!!

急遽だったのに来てくれた方ありがと😭
みんな来れないだろうなぁ( ;  ; )
って思ってたから心強かったです…!

{B6F98104-0609-42EC-A9B2-3A3F8B88DF75:01}

今日は、この前トリートメントしたし
久しぶりに髪の毛おろしたよー!

サラサラのうちはたくさん下ろしたい!笑






今日のセトリ( ・ᴗ・ )✨✨

SE
【板付】New World
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
MC
【曲振】Answer
【曲続】Restrat
【曲続】輝きライセンス


あぶが舞台の稽古でお休みのため
7人でのライブでしたが、
楽しんでいただけましたか>_<?✨

あぶがいつもやってくれてる煽りを
みぃがやったり、
リスタートのあぶのセリフを
あみがやったり、
他のみんなでカバーしました!

あぶ稽古お疲れ様>_<!!✨✨








そして水曜日は、ツアー終わって
一発目の定期公演でした☺︎

タイトルが【僕たちのオリジナル】に
変わり、セトリも変わりました!



SE
【板付】アキシブウェイ
【曲続】Answer
【曲続】Restrat
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
MC
【板付】キーワード
【板付】真夜中過ぎのシンデレラ
【曲続】Rival
【板付】Candid Love
MC
【板付】one
【曲続】New world
【曲続】輝きライセンス

アンコール
【曲先】Eternal Blue
MC
【曲振】Dream in a sea



これからも毎週セトリはちょいちょい
変わりますが、今週のセトリは
こちらでした!!!

前までとだいぶ変わった気がする✨✨

最初からだいぶ飛ばすから
息切れがすごかった( ・ᴗ・̥̥̥ )



新曲の【Answer】も
たくさんYouTubeで聞いて覚えてね💓







あと、ツアーファイナルで復活した
New world】もあっぷされした!
知らない方も多いと思いますが
すっごいいい曲だから覚えてね✨✨



復活曲のうちの一つの【空の彼方】
まだやってないから、やりたいなぁ☺︎
お楽しみに!!!







長くなってしまいましたが、
この日の定期公演めちゃくちゃ目が
痛かったです( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

{5A91F272-FE8D-4934-86E2-44DEA58051EB:01}

片目裸眼ってゆー状況でした😢😢😢








さー!
明日からは名古屋大阪遠征です!!!!


⭐️3日(土)名古屋
月一定期公演
対バン

⭐️4日(日)大阪城野外音楽堂




皆さん来てくれますか>_<???

先月、スケジュールの都合で
月一名古屋定期なかったから
明日ほんっっっとに楽しみなの!!!!


大阪もまた行けるの楽しみなの!!!!



みんなで素敵な週末を過ごしましょう✨✨

{CD54B20C-AC2B-47B6-A710-BCE2769477E6:01}







最後まで読んでくれてありがとう😭😭

今日はなんだか画像が少ないね😭😭
文ばっかりで読みづらかったら
ごめんね( ;  ; )

{951F10E9-EDCD-4D13-9CC2-E9D2B0E206CA:01}