こんばんわ(*´ω`*)✨✨




昨日は、ついに全国ライブハウスツアー
ファイナル東京公演でした!!!

渋谷duoに集まってくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!

{56491306-9B1A-4DD6-AF3A-6B27B48D2D2D:01}

{D2C68B8F-946E-4C04-B699-32F90A49942F:01}

{F401A41A-F786-40D0-A095-3D25BB85861E:01}


ほんとにほんとに言葉で表せないくらい
最高の夏の締めくくりになりました。

最高の時間をありがとうございました😢





昨日は来れなかったけど、
この夏アキシブのツアーに来てくれた方、
本当にありがとうございました😭💗

皆さんのおかげで今年の夏は一生
忘れられない夏になりました。

皆さんに支えられてることを
実感する夏になりました。








お花もすごく綺麗でした(;_;)!!

{BA14AFC3-360B-4E79-B20B-6B4B549C6ABE:01}

{CE45C09C-5CBB-445A-B487-FDEFF77E9F81:01}


わたしの表彰状にはこんなことが🍙💗

{7D98ACF2-63DB-4ECE-AFCF-A9CB8D6135FA:01}


名前の漢字間違えてるよー……
日奈子じゃなくて日向子だよー……

って思ったけど、
そーいえばこのツアーの私の列の札の名前
ずっと間違えたままやってたんだーって
思い出したよ😢😢笑








ファイナルではノンストップライブと
いうことで、初めての挑戦でした。

元々体力のない私は、いつも対バンの
4曲でもヘロヘロになるくらいでした。

ノンストップ大丈夫かな…?って
すごく心配だったけど、
みんなの熱気のおかげで疲れを忘れる
くらい楽しむことができました!!!







ツアー初日に個人で決めた目標。

{2EB94297-78F7-464A-B8AB-F754124E8246:01}

甘えたことを言わない。
アキシブのために行動する。


元々自分にめちゃくちゃ甘い私は
この目標を決めました。

自分ではすごい頑張ったつもりだけど、
人から見たらどうなのかな…?
甘えてなかったかな…?








そして、新曲「Answer」初披露でした!
めっちゃかっこいい曲(*´ω`*)💗
わたしの好きな感じの曲!!!

頭振るところがあるから、
みんなで頭振ろうね!!!✨✨








そして、たくさん発表がありました!


⭐️10月から第一水曜日のみ原宿アストロホールで定期公演
(他の週はツインボックスです!)

いつもよりも広い会場での定期公演。
1stワンマンの場所で定期公演。
新たなステップに進めてすごく嬉しいです!
もっとエンターテイメント力を
つけていけるように頑張ります!!






⭐️タイのフェスに出演
⭐️ゆえちソロでの中国アニメ「まじん」のエンディング

アキシブのアジア進出!!!!
ほんとにほんとに嬉しい( *`ω´)💗


そこで!!!!私の野望として!!!
日本アジア1万人動員ツアーを約束しました!!!!

私たちは、何年後にどこでライブしたい
っていう、大きい夢があります。
その夢は、皆さんに胸を張って話せる
ようなグループになってから話そうと
思っているのですが、
その大きな夢の第一歩として、
まずは現実的な目標として掲げさせて
いただきました。

皆さんと夢を掴みたいです。
これからもよろしくお願いします😢






⭐️来年2月にミニアルバムリリース

わーーーーいっ!!!
皆さんお楽しみに………💗💗💗








そして、アンコールでは、、、

2ndワンマンライブから
封印されていた私達の大切な楽曲。

⭐️NEW WORLD
⭐️rival
⭐️dream in a sea
⭐️空の彼方

が、再び私達の元に戻ってしました。



一度お別れして辛い思いをしたからこそ
戻ると聞いた時は、ほんとにほんとに
嬉しかったです😭😭😭😭

発表したとき一緒に泣いてくれてる
ファンの皆さんを見たとき
こんなにアキシブの曲のことを
思ってくれてるんだぁ。。。
って感動して泣いてしまいました。


わたしはアキシブの曲が全部大好きです。
どの曲も大好きだし大切です。

そんな大切な曲のことを
みんなも大切と思ってくれてるんだぁ。
ってほんとに涙が出ました。




この曲たちを知らない方も
聞いてくれてありがとうございました😭

これからたくさん披露していくので
お楽しみに💗








長くなってしまいましたが、
私たちの最高の夏が終わってしまった😢

けど昨日が最高のライブだったからこそ
次からはそれ以上のライブを
しないとなって気合い入ってます!!!


まずは、3/22の赤坂ブリッツ。
ここに向かって、アキシブProject
これからもどんどん突っ走っていきます!


これからも応援よろしくお願いします😭

{91795232-09B3-48CA-9348-8F18F9FC201A:01}

{2F1D366E-4E18-447D-8168-5B34469D5B4C:01}





最後まで読んでくれてありがとう✨✨