こんばんわ(*´ω`*)ノ♡♡






今日は《IDOL FASHIONALIZM 2》✨
来てくれた方ありがとうございます😢

{4ED3E400-EFD5-426D-A5B7-9E8668A3993B:01}


今日は反省することが多いライブでした😭
もっとしっかりしなきゃ…( ; _ ; )

立ち位置間違えてアタフタしたり、
告知間違えたり、、、、
めっちゃ引きずる( ; _ ; )

とゆーかひきずっている( ; _ ; )💭💭



何もかも上手くいなくて~
って感じです!!!みだふぁい!!!笑






てか私、いつもら大きな節目の
ライブの前に心が乱れるのはなぜ😭?←

3rdワンマンの前もめっちゃ
泣いてた気がする😂笑






気を取り直して頑張ります!!!!!



今回はトークショーにゆえちと私で
出させていただきました✨✨

私の原宿スタイルどうでした😍?笑

{B65A2E7D-856B-4D0A-879D-5117E8D5FED1:01}







あぶあみが出たファッションショー
めっっっちゃ可愛かった!!!!!

{0EEB065C-BAC1-4781-9B2C-19E2E66B55AD:01}

テンション上がって、
じゃんぷして2人にアピールしまくった!

親のような気持ち💕
2人が1番可愛かったぞ!!!!!!







そのあとはゆえちとめんたいこ活!

{E41DD6CB-CBD9-4793-AA81-A9CBB0600EAA:01}

{00B6D0AE-8655-4A44-8C1D-AD7B730D5737:01}

池袋にあるんだけど、
美味しすぎるの!!!!!



昨日もさおりんと同じお店に
夜ご飯食べに行ったから2日連続💕

{683E04E7-65B1-4F4D-9D6A-7D6D9275665A:01}

みんなもぜひ行ってみてねー✨✨







そのあとはレコーディングでした!!
とゆーか、レコーディングなうです!!

最近レコーディング続きなのですが、
ちょっと喉が疲れたのか
めっちゃ声裏返って恥ずかしかった🙈笑

、、、お楽しみに(*´ω`*)ノ









そしてそして昨日は、
Kawaiian TV《アイドリーーーム》の
収録でした!

{64F76A9A-8AF8-429D-9ECC-15FA3264F54A:01}

{B99B8D21-98F0-4048-8EFB-C0F1F0044C91:01}

山田菜々さん可愛すぎた、、、😭💕

放送お楽しみにねっ!✨✨








次のライブは、9/8(火)です!
渋谷ですっ!!!


よろしくお願いします💕







その次の日の、9/9(水)は
定期公演です( *`ω´)♡✌️


みなさん来てくれますかー>_<?



この日はファイナルの準備のため
1部がお休みで、2部のみです!

だから2部会いに来てね😍








最後まで読んでくれてありがとう><!

あ、前髪切ったんだよ😍✌️

{A3A12A18-2024-4352-96DB-6097EE423A2F:01}

ちょっと後悔してる←