こんばんわっ!
お久しぶりです>_<!✨✨




更新空いてしまった😭
ずっと速度規制でiPhoneいじることが
少なくなってきてます(T . T)

1日までの我慢だ…(T . T)









更新してなかった間は、

火曜日はきみだけLIVE(*´ω`*)ノ💗

{57D50ED4-38A4-4FF3-8C16-FA4D1B207A00:01}

当たった方ありがとうございました><
ファンの方と一対一でスカイプって
すごい楽しかったです😍😍

またきみだけLIVEやりたいなぁ✨

そのときは、今回外れちゃった方も
また応募してね(つД`)ノ♡









水曜日は定期公演でした(*´ω`*)ノ💗

{8628FD14-86D5-4761-B462-887356F0E3C4:01}

8月最後の定期公演でした!

夏休み最後の方も多かったかな😭?
熱いライブでした!!!!

9月も、夏より熱いライブにしようね🌞







この定期公演で、話したんだけど、
この日の夢の話、ブログでもするね!笑

最近あんまりゆっくり
寝れてなかったから
起きるのめちゃくちゃ辛くて
寝ぼけながらiPhone開いたら、
マネージャーさんから
「ひなひの入り時間、出番の10分前でいいよ」
って連絡にきてて、
「うわー!まだ寝れるじゃん!!」
って思ってる夢見た!笑

ってMCで話したらスベった😂😂😂笑



まだ寝たい!!!!って気持ちが
強すぎて、そんな夢見たんだな!笑








木曜日は、しずる館フェス(*´ω`*)ノ💗

{9BBC7CB2-2E3B-40A6-9DD7-D2A2E916799E:01}

{66958EB6-2914-4B6A-B74D-E56F53847382:01}

平日の昼間でしたが
来てくれた方ありがとうございました!!

豪華な出演者さんとライブができて
たくさん勉強することができました✨

座り席のホールでのライブ経験が
わたしたちはまだ全然ないので、
もっとこうすればよかったなぁ。って
思うことたくさんあったけど、
いつかホールで単独でライブしたいなぁ✨








そして金曜日はリハでした!

終わったあとさおりんと原宿行ったん
だけど、新しいお店とかいっぱいあった!

綿あめ食べた♡♡

{7D1F1297-35E3-4B90-9324-1993EA035047:01}

{D12A3F62-1324-4CBE-A8E5-5C5D131F184B:01}

ハートになってるの可愛い!!!💗

この写メ撮るのに必死で、
階段から転がり落ちた………笑笑

片手に綿あめ、片手にiPhone
持ってたから手付けなくて
めっちゃ痛かった(つД`)ノ笑笑








今日はオフだったので、
ずーーーーっと家で撮り溜めてた
ドラマとか見てたよ✌️

この時間が1番やすらげる!!笑笑

久しぶりに家から一歩も家に
出ない1日だった(﹡ˆᴗˆ﹡)💕



みんなは今日何してた(*´ω`*)?









明日はdropさんの定期公演の
ゲストとして出させていただきます!!


嬉しいーーーっ💗
楽しみすぎる(*´ω`*)!!!

明日来てくれる方よろしくお願いします✨








そして明後日31日は、
全国ツアー神奈川公演です!!!


ツアーも残すところ
神奈川公演とファイナルのみです😭
早かったね( ; _ ; )!

神奈川来てくれる方よろしくお願いします✨









最後まで読んでくれてありがとう!!
また明日(﹡ˆᴗˆ﹡)💗

{D8E95F1A-31BD-43C4-BA87-4F277B5D88CE:01}