こんばんわ(﹡ˆᴗˆ﹡)💕






昨日は暑い中、関ヶ原ありがとう!!!
ございました!!!!

{03682AE1-ECE1-423E-A198-A3B0FED3854E:01}



2ステージすっっごく楽しかったです✨

みんな暑い中来てくれてありがとう(T . T)
たくさん声出してくれてありがとう😭


夏は苦手な方だけど、
やっぱり野外ライブは好き!大好き!!

野外ライブでのRestartのタオル
ほんとに楽しすぎました😭♡♡

みんなタオル回してくれてありがとう!





夏らしいライブができてよかった🌞
今年の夏の思い出が増えました!

もっともっと思い出作っていこうね!!





みんなすごい暑そうだったし、
うちらより暑かったよね(;_;)
体調悪くしてないですか(;_;)?



汗やばくてずーーーっと冷えピタ😂

{460CB0D0-2384-4A5F-BC49-94D5424AD1D7:01}



かき氷3つくらい食べたよ!🍧🍧🍧

{860FD7D5-F681-41D7-A7CA-7000E365F512:01}








クロちゃんさんにも久しぶりに
会えて写真撮っていただきました><

{CFFCF81A-D6E7-48B2-B964-E44DFEE99B66:01}

誰が渋谷で誰が秋葉なの?って
なったけど、
みんな的にわたしはどっちなんだろう💭ww






そしてわーすたさんに挨拶させて
いただきました>_<💕

{9CF2C9EB-69E5-4925-B1BD-8B79982FDDCC:01}

可愛かったです(;_;)♡♡
またよろしくお願いします><!!






そしてdropさん(*´ω`*)💕

{4E2D2D9A-85C3-4011-AADF-474BE57E9405:01}

かわいーーーー(;_;)💕💕
大好き(;_;)💕







今年も関ヶ原とっても楽しかったです!
来年も出たいなぁ✨✨✨

{EF1D849B-9E10-4125-9F35-6B62A7FC5B26:01}

{0BA9F430-36A2-43A4-BEEC-BD27927DF787:01}










今日はずーーーっと家にいました!
引きこもりして水曜日から溜まってた
録画したドラマとかひたすら見てた!



金曜にやってた
時をかける少女!ちょーいい!!!

時をかける少女のアニメのやつ
初めて見たけどすごく好き✨

けど個人的には
まことちゃんとちあきくんに未来で
出会ってほしかったなーって!



私が生まれる前にやってた映画版では
未来ですれ違うけど、
記憶消されてるから気づかない
ってストーリーだった気がする☺︎

それもまた見たいなぁ😍😍






ドラマでは、恋仲がよすぎるね!!!
これからが楽しみだなぁ(´-`).。oO

他にも今期のドラマたくさん見てるよー!

みんなのオススメのドラマ教えてね😍









明日は定期公演です(*´ω`*)♡

⭐️1部 17:00~ 無料、予約不要
⭐️2部 19:30~

当日券もあるので、
みんなにぜひきてほしいです!!!

みんなに会えるの楽しみにしてます😍
よろしくお願いします><💕










そして今週の全国ツアーは、

⭐️23日(木)埼玉【Heven'sRockさいたま】
⭐️24日(金)広島【STUDIO MAPLE】
⭐️26日(日)福岡【あるあるCity】

です!

チケットや詳細はこちらから!


みんなに会えるの楽しみにしてます!
よろしくお願いします(^.^)💕









では、また明日✨
{98A0E76F-1488-4087-A419-DB011354894A:01}








久しぶりにコメ返しました(﹡ˆᴗˆ﹡)
前回の記事にコメントくれた方、
見てください💕

{CC5EEDA4-F1B0-42CF-8B58-E51E8691E828:01}