こんばんわ!!!!✨✨






ついに!!!!!





明日は新宿BLAZEでワンマンライブ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






あっという間だった。。。💭


とくにここ2週間くらいは
秒で駆け抜けた気分😂



覚えることもたくさんあって、
緊張が止まらない(>_<)







けど!!!!

緊張よりも全然楽しみにの方が
大きいです😭♡



1st、2ndとは全然違った感じになってて
早くみんなにみてもらいたい!!!✨✨

楽しみにしてて下さい!!!



新しいアキシブを見れると思います😍








最初は、みんな来てくれるかなって
すごい心配だったけど、、、( ; _ ; )!


明日来てくれる方と最高の時間を
過ごせるようなライブをします!!!!





明日、まだ迷ってる方
お時間ある方いたらぜひ来て下さい!

初めての方でもぜひ待ってます😭



明日はほんとーーーに大切な日だから、
みんなと一緒に過ごしたいです✨

よろしくお願いします(>_<)!









昨日
【アキシブProjectのライブの楽しみ方講座】
が、公開されました(﹡ˆᴗˆ﹡)


みんな予習してきてね✨✨


⭐️flower×flower

⭐️ガチ恋レボリューション

⭐️one









そして明日の物販、2チェキ会に
ついての詳細はこちらです!


いつもの定期公演や対バンとは
少し違った内容になっているので
把握お願いします🙇








明日から新しいグッズも発売されます💕

{67228EB5-7ACB-4E73-9E7D-8EA932775654:01}

{436873C8-6D18-42B8-88B5-4DBC5451728F:01}

{1A5FFACD-AFF6-4179-AAF7-C20D0FD16B36:01}

※スウェットパーカーは後日販売開始


みんなゲットしてね💕








ポスターはサイン付きです!

{A4942CF2-624C-40FB-B6AE-6C1F19CD8B40:01}







普通のサインの中に特別なやつ
紛れ込んでるから当たったらレアだよ!笑

{0735405A-42C9-4A1C-B8BA-6F1CD38E7683:01}

{0665AF79-3CA9-43A1-80E7-CD4B7B194A84:01}









明日楽しみすぎて寝れるかな!笑


みんなも早く寝ようね✨




また明日会いましょう!!!!!

{FAECC240-2ECC-4F8B-B2CB-F4C7ED4ADCA4:01}

おやすみ(≧∇≦)♡






コメントありがとう😭😭
いつも嬉しいです😭😭!!!