こんばんわ(≧∇≦)💕





土日のこと書きます!


土曜日はタワレコ川崎店さんで
リリイベがありました(*・ω・*)💕

初めてタワレコさんのエプロン着たよ!

{5CFEC077-8213-465F-AC3D-E42FF7DCC57B:01}

{6EB565A2-11DE-4427-9A39-D5B62C1D1148:01}

{BA81EDE6-2F7B-47F7-BAED-1C4CC9708A32:01}



来てくれた方ありがとう!!!✨
予約してくれた方ありがとう😭

発売日楽しみにしててねっ!♡





あぶに髪型やってもらったのが、
好評だった\( ˆoˆ )/💕

{56D920DE-D152-4323-965C-D46D8837D2A6:01}







次のリリイベは3/29(日)
HMV渋谷店さんです!!!

観覧無料なので、ぜひ来てね💕







そして日曜日は
新木場スタジオコーストさんで
対バンでした!!!

たくさんの人が来てくれて
嬉しかったです(;_;)💕💕!!

盛り上げてくれてありがとう😭



無料全員握手をしたり、
ティッシュ配りをしたり、
はじめましての方ともたくさん話せて
嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)💓

アキシブのことよろしくお願いします!






楽屋が大好きなドラマ、ウロボロスの
撮影場所でテンション高かった💓

{AF271F06-2BFC-4D03-BFCA-87979C6DDDB1:01}









そして日曜日はライブの前に
大学の卒業式がありました!!!

{7A50FAB9-1B7D-4DA2-8B8B-5649F821C11A:01}



4年間早かったなぁ。。。✨✨


大学遠くて、家から2時間くらい
かかるから大丈夫かなって思ってたけど
2時間も慣れるものだね←

卒論全然終わらなくて
仕事ない日は夜21時とかまで
学校残ったり、、、

仕事でゼミ出れないと
卒論終わらす気あるの?と
怒られたし泣いたし、、、

大変だったけど楽しかった!!!

見捨てないでくれた先生と
助けてくれた友達のおかげだぁ😭✨




中学も高校でも思ったけど、
全然集まりとか参加しなくて
ノリ悪いのに、仲良くしてくれて
ほんとに嬉しかった😭💓💓

昔から大勢で集まるの苦手で
クラスの集まりとか参加しない派だった←





家族にも4年間、
とゆーか学生生活支えてもらって
ほんとに感謝してます。。。✨

もう長い学生生活が終わったから
社会人としてしっかりする!!!

もっと人間的に大人になる!!!!






とにかく大学生活ほんとに楽しかった。
今の大学行けてよかった…!!
大学通わせてもらえて感謝…!!!


よし!
明日からも頑張るぞーーーー!!✨

{08395FE7-6AF0-4398-A3B0-9AA277E211CE:01}








読んでくれてありがとう\(>_<)/✨