こんばんわ(*・ω・*)♡






金曜日から日曜日まで北海道に
行ってました!!!🏃

アキシブ初の北海道遠征でした💓



まず雪まつりに出演させて
いただきました⛄⛄⛄

{3127BD1A-BC35-4E17-ABCF-59C5AF3B5D5E:01}

{20550480-7EC6-4D01-BAC3-A3833908EDF0:01}


たくさんの方が見てくれて、
嬉しかったです(;_;)💓

アキシブのこと初めて見た方ばっかり
の中、ありがとうございました😭✨


気合いで半袖!!!!笑
手かじかんで最後のアキシブポーズ
できなかったよ🙊🙊

寒かったけど楽しすぎた!!!!✨

また雪まつり出演できますように💭💭







そして、札幌moleさん一部二部
ありがとうございました!♡

{2F7A719E-563A-4CB9-8E42-BE49D7B40681:01}


北海道で、一日に三本もライブ
させていただいて本当に貴重な時間
になりました!✨✨

北海道に住んでて来てくれた方、
関東から応援しにきてくれた方、
ほんとにほんとにありがとう😭💓


北海道遠征ほんとに楽しかったです!

また絶対北海道行くぞ!!!!!








北海道寒かったけど、
アキシブベンチコート着てたから
全然平気だった!!

{C0E5AB8B-09A5-4ED9-A904-58A1E1130079:01}

{C20F6BF1-B509-4947-B44E-BA09DE80CE4C:01}

{A91357A9-5288-4378-A949-46FE4CFA7E15:01}






美味しい物もたーーーくさん
食べれた!幸せ!!!💓

{D6E0DA53-A40A-4F28-8788-7F988C3D29DF:01}

{60D7C6A1-262A-4877-8589-C2716993B20D:01}

インスタに地味に載せてるから
見てねーっ!!






とにかくとにかく北海道遠征ライブ
できて幸せでした💭💓

{844A7412-2641-4210-8356-41F827D6A3FE:01}

色んなところに遠征できるように
頑張ろ!!!!





次のライブは11日(水)の定期公演✨
祝日だからみんなツインボックス
集合です!!!!♡

当日券もあるのでせひきてね😍