皆さん!!!!!!


新年明けましておめでとーーーー!
今年もよろしくお願いします✨





2015年初ブログです(・v・)💓

2015年皆さん何してますか?
わたしは今日までオフでした!

25日のワンマンまで明日からまた
怒涛の日々がはじまるから
オフ満喫したよ✨✨







さおりんとずーっと行きたかった
シナモンズのパンケーキ食べてきた🍴💓

{48F21C9E-EF58-4FA2-96C0-FB9A6A7BD896:01}

{4816A0E1-EEA8-40DE-A52F-3836B7E86C7A:01}

この写メ、妊婦感やばい💭
とゆーか主婦感やばい!笑

こーゆーママいそだよね!笑





パンケーキ美味しすぎたーーーー💓

{AE4FF1D4-90D4-49D0-9056-CB0DA6E5D4CE:01}

表参道にあるから、みんなもぜひ
行ってみてね(」・∀・)」💓💓

今年初めて会ったメンバーは
さおりんでした!




年末年始たくさん食べたから
太ったかな…(;_;)

太ったかどーかは7日の定期公演で
判断してね✌✌笑



新年一発目の定期公演7日(水)の
事前受付が定員に達したみたいです😭

皆さんありがとう(;_;)💓
最高のスタートです(;_;)💓

当日券もあるので、予約してない方も
ぜひ定期公演きてね!!!!✨

最高のスタートにしましょーーー💓








2015年の目標について書きたいんだけど
遠い目標から近い目標まで
たくさんありすぎて………😭

とにかく全てにおいて頑張りたい!
全て全力出す!!!!!



まずは目の前の目標は、
25日の2ndワンマンライブの成功!

o-westまんぱんの光景が見たい😭

そしてそのために2014年から始めた
ボイトレの成果も出したい!
いつもよりもっといいパフォーマンス!
1stワンマンとは違う姿を見せたい!

絶対絶対楽しんでもらえます!!!
25日友達たくさん連れてワンマンライブ
来てください(;_;)✨✨✨







あとは、
3rdワンマンライブもしたい!
CDも出したい!
もっと色んな所で遠征ライブして
たくさんの人にアキシブを知ってほしい!

あげだしたらキリがないくらい😭
だなら2015年全部達成する勢いで
急成長します!!!!!

2015年アキシブについてきください!!!








個人的な目標は✨←

【アキシブのことを考えて、
メンバーにスタッフさんにファンの方に
必要とされる人間になる!!!!】

ブログ3日以上更新空けない!

痩せる!

劣化をとめる!

色んな景色を見て、美味しいものを食べる!




です✨✨✨





推しとか推しじゃないとか関係なく
必要とされる人間になりたい。

わたしに関わる人を笑顔にしたい✨

もっと素敵なライブをしたい✨✨

{64DA50CB-6218-4D20-A035-348BF91752FF:01}

{ED3A47B9-9ED0-4C0B-BC69-5612CFA663C1:01}

{C493AA5D-7508-4CDF-812E-6B9DDE142792:01}

{158AFCB3-B23C-4ADD-85ED-8B91A01712E1:01}

{15763022-DE42-43D7-A38C-B50EE0401A50:01}

{03F778DE-5D7F-4CC7-A416-2E5DFB88E579:01}




頑張ります!!!!!!!








新年一発目ブログ💓
コメ返したからコメしてくれた方
読んでね(・v・)💓

{3483465F-D481-47B7-AA0F-7CC5855C2F0E:01}


いつもコメントありがと(;_;)💓