こんばんわ( 。・_・。)っ💓






二日連続更新です!!!✌


今日はO-EASTさんでの対バンライブ
ありがとうございました(・v・)💓

{762F3159-ACA3-4E8D-A66D-F97B90E34D44:01}

前髪切るの失敗して、ガタガタで
前髪斜めになって病んでる😨笑

しかも今日いつも以上に浮腫んでて
病んでる😨笑






トップバッターとゆーことで、
早めの時間だったけど
応援しにきてくれた方ありがとう😭💓

すごく嬉しかったです(;_;)💓

{C7B9CB28-3A54-491E-B5E5-62ECD7B657FE:01}

チェキ撮ってくれた方も
ありがとうございました!!!💓💓

たくさん話せて嬉しかったーーー😍
やっぱりみんなと話すの楽しすぎる✨





またまたクリスマスプレゼント🎁
いただきました(;_;)💓

{60735297-4C05-49E9-808D-CD1B719449BC:01}

ほんとにありがとう(;_;)💓💓

てゆか皆さん何でわたしが好きなもの
とか知ってるのか不思議すぎる😨✨







そしてそして
OZさんの星愛奈ちゃんと
猪狩ともかちゃんと写メ撮って
いただきました(﹡ˆᴗˆ﹡)💓

{8AD84996-D4C7-40A6-ADB0-09A6EE5F23F2:01}

{3B031D69-1442-4615-AE33-32600BD5634B:01}

嬉しい!!!!!✨✨✨

すごい嬉しかったです(;_;)✨
可愛かったーーーー💓

物販と被っててライブ見れなかった
から今度は見たいなぁ💭💭✨








明日から遠征です!!!
土曜日が山梨で、日曜日が名古屋💓

来てくれる方よろしくお願いします!

山梨☞一部全握券、二部2チェキ券
名古屋☞サンタコスチェキ

が予約特典になります(﹡ˆᴗˆ﹡)💓
皆さんぜひ応援しにきてください😭✨





名古屋ではラクガキ付き2チェキも
あるので、よろしくお願いします💓






さー、予約特典のサンタコスチェキの
ラクガキ今からする(・v・)!

{61B3230F-9A52-4FFD-98FB-4A953D9BF959:01}

{CBA30644-7890-4AB3-8FD2-BE63E5B6785B:01}




そしたら準備して寝るよー!!!






ではでは皆さんおやすみ(o´・ェ・)っ✨








コメントありがとう(;_;)💓💓