こんばんわ(・v・)💓

メリークリスマス🎄🎄🎄

{42868848-1C0C-46DC-9A0D-66C435CDFBA3:01}


皆さんクリスマスは何してた😍?

わたしはボイトレでした🎤💓
帰り道に更新中!!!








昨日は定期公演でした(・v・)ノ

今年最後の定期公演だったよ😭✨
来てくれた方ありがとう(;_;)💓

なんとね、1stワンマン後から
毎週事前受付が定員に達してたの😭

皆さんのおかげです(;_;)
盛り上げにきてくれる方ほんとに
ありがとうございます(;_;)💓

来年からも毎週水曜日定期公演
続くので、まだ来たことない方も
ぜひきてみてね(﹡ˆᴗˆ﹡)💓







今年最後の定期公演とゆーことですが、
ゆうなりんとみぃが体調不良で
お休みでした(;_;)

2人抜けるって初めてだったけど、
残りの6人とファンの皆さんとで
盛り上げることできてよかった😭💓

曲のパートとかもちゃんとリハで
調整できてよかった😭!!!

{CA1F75C5-3C5C-4F35-993A-F1F590680E99:01}









一部のゲストはloopさんでした💓

{5C66A125-4968-4571-BB39-93A87A60917A:01}

来てくれてありがとうございます😍
またぜひゲストで来て下さい><✨✨








二部はクリスマスイヴとゆーことで
サンタコス🎅したよ(♡ >ω< ♡)

{6F812371-585E-4186-AF10-4720F21AC0C4:01}

{9F991BEC-E936-4AB7-9CCA-47CC08DEA210:01}

{376D8A49-1FF5-4A7F-A184-AC0B6836C7DE:01}


サンタコス好評でよかったーーー💓

わたしとチェキ撮ってくれた方
ありがとうございました(;_;)💓
楽しかったーーーー😍😍😍
最高の時間でした><








そしてクリスマスプレゼント🎁も
たくさんありがとうございました😭💓

{2C85BF45-2819-40CA-AE8C-3F0EC133D395:01}

たくさんありがとう(;_;)!!💓
全部大切に使います(;_;)✨
何から使うか迷ってる😍😍

あと他の日に、定期行けないからって
クリスマスプレゼントくれた方といて
すごく嬉しかったです(;_;)💓

ほんとにありがとーーー(;_;)💓






しかも!!!!
なんとスタッフのがたさんからも
メンバー全員にプレゼントが😭💓

{0F4B2387-7402-4262-B7BC-3454A4CCB2B7:01}

ありがとうございます(;_;)💓

来年もたくさんお世話になると
思いますが、よろしくお願いします✨







明日はo-eastで対バンライブ!
アキシブはトップバッターで、
15:30から出番、出番後物販です💓

早い時間ですが、
ぜひ応援しに来て下さい(;_;)💓

待ってます!!!!







コメントありがとう(;_;)💓
いつもありがとう(;_;)