こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨





昨日は定期公演でした😍
12月一発目✨✨

来てくれた方ありがとーーー!!!
楽しかったです(;_;)💓

オレンジサイもコールも2チェキも
嬉しすぎます(;_;)

いつもありがとう(;_;)✨✨

2チェキ、列途切れそうになると
推しじゃない人も撮りにきてくれて
嬉しいです😭😭

ありがとうございます😭😭








一部のゲストさんは
最終未来兵器mofuさんでした💓💓

{5785ADEE-174B-4524-AD01-09ED5A6A8FC6:01}

ライブ盛り上がってて、
わたしもお客さんとして参加したい
くらいでした(≧∇≦)

また一緒になりたいなぁ✨✨






二部は12月一発目とゆーことで、
セトリが変わったのですが!!!!

ちょー鬼セトリでした!!!!

全曲沸き曲!!!!



みんなすごい盛り上がってて、
コールとかも揃ってて
ライブしててすごく楽しかったです😭

定期公演最高だーーーー😭💓



来週もよろしくお願いします><!







三つ編みしたよ(≧∇≦)💓

{9AD8CFFA-43F1-43AF-BBB0-3E0A4C3489ED:01}


{C847C1CB-437A-4823-8748-BA1E4D4C1A51:01}









今日は学校からのボイトレ🎤🎤💓

ボイトレ楽しくて大好きだー!!
もっともっと歌上手くなりたい😭✨






明日は鍋フェス(((o(*゚▽゚*)o)))


👉第一回ご当地「鍋」フェスティバル
@日比谷公園 小音楽堂ステージ
出演者などの詳細は↓
http://t.co/BICU5IHQa0
※アキシブprojectは14:45-の出番です!

※あぶちゃんこと石川夏海は学業のためこの日はお休みとなります。





平日の昼間だけど、
お時間ある方はぜひきてね(≧∇≦)

待ってます😍

{413E4FC9-FC74-4360-B7BB-6B1D7F935CBC:01}







コメントありがとうございます😭💓
いつもありがとう(;_;)