こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりのブログ更新!!!

最近は仕事以外の時間はほとんど
パソコンに向かって卒論してます😭

終わらなすぎて毎日のように徹夜😭
むしろ終わるか不安で寝るのが怖い😭




的なやばすぎる状況で、
ブログもTwitterも全然できてなくて
ごめんね(;_;)

待っててね(;_;)







電車の中なう!
座れなくて寝れないから
ブログ書けた( ´ ▽ ` )✌💓







この前の月曜日は
代官山シアターサイバードさんで
女性限定ライブがありました💓

初の女性限定ライブ!!!✨

{C8B9AA77-AE6D-49B7-BBB1-2DBF2F82F034:01}

来てくれた女の子、
CYTV見てくれた女の子男の子、
ありがとうございました!!!💓

女の子だけだったけど、
コールとか頑張ってくれてて
ほんとに楽しかったです(;_;)✨✨


また絶対女性限定ライブやりたいな😍

わたしとチェキ撮ってくれた方、
ありがとうございました(;_;)💓
楽しかったです(;_;)💓






最後に3組全員でクリスマスの歌
歌った(((o(*゚▽゚*)o)))

暴走した(((o(*゚▽゚*)o)))←←

{658195BD-2233-44AB-A60E-993544D0F5EC:01}

{0226500B-C37D-42ED-AC86-2AA0E4FD31DA:01}

勝手に指揮者やった😍(笑)
実際ちょー恥ずかしかった(T . T)(笑)

合いの手とかめっちゃやったし、
アキシブの暴走すごかった😍(笑)





仲良しのピムスさんと、ギャルドルさん
だから出来たのこと(;_;)💓←

ピムスさん、ギャルドルさん、
ありがとうございました💓

また一緒にライブとかイベントとか
やれたらいいなぁぁぁ><!!







前回のCYTVでわたしが食べたい!!
って言ってたスイートポテトも
食べれて満足(;_;)💓💓

{F499E797-B852-48FA-A235-2087A7F82DD6:01}

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))







そのあとは新宿レニーに移動して
対バンライブでした( ´ ▽ ` )💓

{9E388DD0-176F-49F5-92CD-8FAF7C830087:01}

来てくれた方ありがとーーー(;_;)💓

コールもオレンジサイもチェキも
全部嬉しかったです😭😭💓

物販バタバタしちゃって
ごめんなさい(T . T)
わたし完全にスタッフさんだった←





ライブ2本あって充実した一日に
なりました😍😍😍

ライブ大好き!!!!!







ポニーテール(≧∇≦)💓

{CEBC4536-0A61-4698-BD3F-F6F50A01CB04:01}

{B334FE0D-3921-4722-9BF7-5BD3A0A19066:01}











ではー!

卒論頑張ってきます(T . T)✌💓





コメ返できなくてごめんなさい😭
コメントありがとう(;_;)💓