こんばんわ(≧∇≦)✨✨



今日はツインテールフェスティバルに
出演させていただきました😭😭💓

{189BC29C-607B-4FAE-B50D-CD4D809B5995:01}


来てくれた方ありがとう(;_;)!!
すごくたくさーーーんの方が
アキシブ見てくれて嬉しかったです😭

少しでも新しくアキシブに興味を
もってくれた方がいたら嬉しいです😭

よろしくお願いします😭!!!






品川ステラボールいっぱいの人で
広い会場で、たくさんの素敵な
アイドルさんのライブを見て、
すごーーーく勉強になりました!!!

とにかくとにかく体力がないので
体力作り頑張るって決めた😭😭

ワンマンまでに頑張る!絶対!!😭





広い会場だったけど、
オレンジサイもコールもちゃんと
見えたし聞こえました(;_;)💓
ありがとうございます(;_;)💓

{E55D7DBC-22F3-45FF-80E9-8857E1ADF13A:01}

{84010554-4A96-4C13-A2E1-0B43CB823C6A:01}

またこんな広い会場でライブが
できるように頑張ろう!!!!!






ツインテール協会会長の完さんと✨

{4DD0992F-B5A0-4FA4-8797-D5B42A496A2C:01}

完さんもしょーちゃんも
今日はありがとうございました😭✨✨

すごく素敵なライブでした(;_;)✨







ツインテールフェスティバルと
ゆーことで、久しぶりにツインテ💓

{5657A0E3-2F08-4ED9-B269-F30865CD8FF9:01}

{D86DA1D9-1411-4DAC-8CA0-9EF9411A25BC:01}

{0E716293-478D-489A-9DFB-97DF48F6861A:01}

{D133C7F4-E9A1-40B8-BCA4-7FB4F5A45644:01}

どうですか…>_<…???

たくさん褒められたから
またツインテールしよー✨✨単純






明日はO-Crestにて
CoverGiirlsさん、FES☆TIVEさん、3マンLIVEです!
アキシブの出番は12:30頃-、物販は終演後の13:50頃からです!

来てくれる方よろしくお願いします😍







コメ返したから見てね(≧∇≦)💓
いつもコメントありがとう😭😭💓

{709E902D-AC2F-4550-A3EA-87018D9D4CC1:01}