こんばんわ(≧∇≦)💓💓





今日は六本木ラフォーレミュージアムで
ハチャメチャ祭でした!!!

早めの時間だったけど、
来てくれてありがとうございました😍

オレンジサイもコールも
2チェキ撮ってくれた方もすっごく
嬉しかったです(;_;)💓

やっぱりコールたくさんあると
ライブ楽しい(;_;)💓







そして、今日は仲良しの
メチャハイりんぷもらのお誕生日🎂と
卒業公演でした(;_;)!!!

{9DC7CFB7-9ECF-4892-B95E-5B7D5AEB8D42:01}

別仕事で、二部見れなかったの
残念だったけど
ゆりんぷもらと一部のメチャハイは
見れたよ(;_;)💓💓

泣きそうになった。。。


ずっと前からりんとは仲良しで、
ずっとりんのステージ見てきたから
何か色々思うことあった😭

りんママとも話したんだけど、
すごい大切な日に一緒にライブ出れて
よかったです(;_;)!!!✨




アイドルは卒業するけど、
これからもずっと仲良くしてね💓

{544C5069-2840-4392-B896-89942F16EC5E:01}








でねでねでね!!!!!

わたしの大好きなスチガの彩花ちゃんと
写メ撮ってもらったーーーー😭💓💓

{359D75E2-8D28-46B6-AC4E-DFFAA5BED600:01}

もう!!!!
彩花ちゃんほんとに可愛すぎてだめ😭

何でこんなに可愛いのか不思議。。。
ほんとに一番😭😭😭

さすがに彩花ちゃん大好きbot😳💓



好きすぎて手震えた(笑)

{EB64083F-E2B5-48DB-BBD8-3A331E5C9DDA:01}

また対バンできるように頑張ろ!!!






ライブのあとは、別仕事へ🏃
楽女の収録だよ!
楽しすぎた(≧∇≦)

{1241946A-4094-4F54-82ED-B0F3E83BDE04:01}

{6988B6F6-7DAE-44DE-B8E1-4F5FDA75F4F8:01}

{019A8902-D3ED-49A9-AFB0-042968F0D647:01}



ぜーーーったい楽しいから、
公開されるの待っててね😍

楽しかった💓






ゆえちもわたしは大人組なので、
まだ収録しております😍

これはほんとに早くアップしたい!
見てほしい!!!


はぁ幸せ。。。







ってことで、もう少し頑張ります💓







明日は
11/24『代官山Girals Style』の
直前SP番組にゆえちと出ます🙋

イベント全貌をCYTVで生放送し
ますのでぜひぜひチェックしてください!
http://t.co/vjnBQSknWM








読んでくれてありがとう😭💓

まだ家じゃなくて
コメ返できなくてごめんなさい😭

またするので待っててね(≧∇≦)
コメント待ってます( i _ i )💓