こんばんわ(≧∇≦)!!!✨✨


本日はオフでした!
だからずっと家で卒業進めてたんだけど
そろそろだいぶ焦ってます😭

時間をくれ、、、😭






明日は朝8時から
《ポッキーキャス11.11》に
参加させて頂きます💓

『ポッキー朝礼』に
宮谷、荒川、計良出るので
みんな早起ききて見てね(≧∇≦)

URL:http://twitcasting.tv/pockypretz11











土日の対バンライブのこと
書きます( *`ω´)💓


土曜日は新木場スタジオコーストさんにて
対バンライブでした!!!

ライブも物販もカフェも
きてくれた方ありがとうございました!

人少ない中、盛り上げてくれて
ありがとうございます(;_;)!!!
すごく支えてもらってます😭
感謝、、、😭




カフェでは普段よりたくさん
話せて嬉しかった\( ˆoˆ )/💓

たまにカフェやるのいいね✨✨
またやりたいなっ><

{8731569B-C730-4D89-BA97-D2D017AF44E8:01}

{0C021201-7498-46CA-A05E-D4CDF0E4E811:01}


久しぶりにポニーテールしたけど、
なんかしっくりこなくてやめた(笑)





頂いたりんご食べるなりんさん🍈

{FA92E971-300B-4D90-B3F9-F6714FFB5295:01}

(笑)



わたしも家帰って食べたーーー💓
美味しかった😍

{4E0154A0-E018-4FB0-83EB-0AE949AA3CF1:01}








次の日、日曜日はアキドラさんで
対バンライブでした💓

すっっっごい盛り上がってて、
楽しかったです(;_;)

来てくれた皆さんありがとう!!✨
初めましての方も結構いて
嬉しかったです😍


アキシブに興味持ってくれて
嬉しいなぁ(T . T)💓

わたしとチェキ撮ってくれた方も
ありがとうございました😭

{DEEFDEC7-A301-44AC-9596-974D1833C086:01}

アキドラさんいつも
ありがとうございます!!!!✨





帰りにゆえち、あみ、みぃ、みりにゃと
お寿司食べて帰った\( ˆoˆ )/💓

美味しかった\( ˆoˆ )/💓


そんな感じの土日でした✌









生誕のブログ読んでくれた方、
コメントくれた方、
ありがとうございました(;_;)!!

生誕のことはずーーーーっと
忘れない😭😭😭

{E20F2D02-66DA-46DF-914B-0A4A8A100586:01}

花束も飾ってあるんだよ><!






そしてたくさんのプレゼント
ありがとうございました(;_;)💓

{936FFF94-D115-4935-B879-E75161C2E0FF:01}

{945FC290-AE37-444D-B515-6D486CDD3982:01}

この日以外にもらったものや、
もう食べちゃったものもありますが😭

全部全部すごく嬉しいです!!!
大切に使います…>_<…!!!


わたしのために買いに行ってくれたり、
プレゼント考えてくれたりして
くれたこと考えると、ほんとに
嬉しいです、、、😭


皆さん、これからもよろしくね😭💓








では、明日8時キャスで会いましょう😍

{0BFF5497-79BD-4AFE-B4C0-D93DF1510F9F:01}

おやすみ!