こんばんわ(≧∇≦)!!!






先週の水曜日から定期公演が
復活しましたーーーー(;_;)💓

{503FD5C8-A266-4E29-ADE7-16EAD0680A33:01}


わーーーーい(;_;)💓
嬉しすぎる(;_;)💓


しかも今回も事前予約ソールドアウト
ありがとうございました😭

たくさんの方と初日迎えることが
できて嬉しかったです(;_;)








対バンライブも楽しいけど、
定期公演は違う楽しさがあって
ホームって感じでほんとに大好き✨✨


また毎週みんなと過ごせるって
ほんと最高すぎる!!!!

だから毎週きてね!!!!
何が起こるかわかんないよ!!!

「今週はいいや」
「みんは行くから俺は行かなくていいよね」
とゆー考えはやめて下さい😭!!





もちろんお仕事とかで来れないのは
仕方ないから、ブログとかTwitterで
定期公演来た気になってね💓←









新曲「Love & Paradise」
どーでしたか(≧∇≦)??

可愛い振りと歌詞になってるよー♪♪
ダメダメ♪♪

定期公演とか対バンライブで
どんどんやるから覚えて
一緒に踊ろうね☆~(ゝ。∂)




そしたら私は一生君のものになれるかな~♪





当日もリハ(・ω・)ノ

{4BD6495A-5D1B-4E22-B750-11AFAD666B79:01}

{43DEE40D-A044-4B9B-B06A-D1ABDC3687E8:01}









当日もリハして!
アキシブラジオの収録して!
スタバ活して!

{CEB77617-3CB6-47BF-BA7C-7A6EAF289771:01}

{9DFF2979-1FAB-43CE-98EC-5C4740C467F7:01}

充実した一日でした(・ω・)

水曜日最高だ(・ω・)

今週の水曜日も来てくれる(・ω・)?
ツインボックスで待ってます。。。✨









そしてそしてー!!!

土曜日のツインボックスでの
無料ライブ来てくれた方ありがとう!💓

{467948A1-6655-42B3-8B78-0ECB78CAD54A:01}

朝早かったのに、たくさん来てくれて
嬉しかったーーーー😭

アキシブの列すごいよ!
って色んな人に言われて
嬉しかった😭💓

定期公演も対バンライブもやっぱり
どっちも大切だし大好き+.(ノ*・ω・)ノ*.







そのあとあみとツインボックス残って
アリスプロジェクトさんと
ALLOVERさんの対バン見学させて
いただきました><!!!

やっぱりやっぱりファンの方の
一体感がすごくて感動しました✨
毎回思うけどほんと尊敬だなぁ✨



そしてね(;_;)
大好きな朝倉彩花ちゃんと写メ
撮ってもらっちゃったのーーー😭💓

{53EC079B-CDBE-4EF4-8F8D-ADB3D9AF2004:01}

彩花ちゃんの可愛さ(;_;)💓
次元違う(;_;)💓

彩花ちゃんのパフォーマンスに癒されて
最高な日でした(;_;)✨








さー!もっと書きたいことあるのに
毎日ブログ更新できてない😭

毎日ブログ書いてほしい人ー?🙋

頑張る!!!!!✨





あ、髪の毛切ったんだよ👍👍

{EEA480CB-9B0C-4963-84D6-7199700764C2:01}

{239A8C7E-84CE-4D43-A729-20BC689C1B09:01}








コメントありがとう(;_;)
また時間あるときはコメ返するから
たくさんコメントしてね😭💓

{1222054A-6704-4460-B1CC-D25282205793:01}