こんばんわ(`・ω・´)!!!✨






この前の水曜日はついに
3月から続いていた定期公演最終日
でした\(>_<)/

来てくれた方ありがとうございました

定員オーバーになるほどの
たくさんの方に来ていただいて
ほんとに嬉しかったです

{E0FF4788-D045-487A-993C-954E470F204B:01}

これはポストカードとして
来場者さんにプレゼントしました

ささやかですけど、わたしたちからの
気持ちとして大事にして下さい><









アンコールのときは、皆さんから
メンバーそれぞれメンバーカラーの
花束を頂きました…>_<…

{14E8B0E7-621B-4ACE-A52B-F96461EB6474:01}

アキシバイバーさん…>_<…
ほんとにほんとにわたしたちのために
たくさん計画してくれてありがとう。







そしてそれとは別にオレンジの
花束もいただきました( ; _ ; )/

{6EAA7569-C9CF-474C-A131-C722804E2A20:01}

綺麗だぁぁぁぁぁぁ。。。✨✨








アキシバイバーさん、
計良推しの皆さん、
ほんとにほんとにほんとにありがとう。

全通してくれた方も、
一回来てくれた方も、
来れないけどTwitterなどでエールを
くれた方も、
ほんとにありがとう。





最初の方は、ほんとに失敗ばっかりで
毎回毎回すごい悩んだし、怒られたし、
みんなにも「このままで大丈夫か?」
って思われるくらいだめだめでした


企画のコーナーの時間がせまってくるのが
すごい怖いと思うときもありました。


けど、それでも毎週水曜日は
ほんとにすっごい楽しみでした!!!

早く水曜日にならないかなぁ✨
っていつも思ってました!!!!



そう思えたのは、皆さんのおかげです!
ほんとにほんとにありがとう。✨



みんなのことがほんとに大好き。

{F91B77AC-235E-4356-A51A-08A021247CC9:01}








計良推しじゃない方に、
「定期で一番成長したのは、
ひなひだと思うよ!」
って言ってもらえたのがほんとに
嬉しかった




あと、久しぶりに来てくれた方に
「パフォーマンスもMCも前と
全然違くて、成長した」
って言ってもらえて嬉しかった



ほんと頑張ってよかったなぁ。。。

{2B78D7EC-4F4B-4CAE-A8E1-01161A93AFDE:01}

{2E6CB880-00E0-4DBC-A95D-73F43C2A2465:01}

{0B2C4601-50E3-4829-9CED-795CF0635061:01}

いつもたくさんの差し入れも
ありがとうございました…>_<…!!

みんなで美味しくいただきました
美味しい美味しい美味しい♪♪♪








定期公演は終わったけど、
次は7/20のワンマンライブまで
一直線です!!!


毎日レッスンやレコーディングや
撮影や対バンライブなどなど
これから忙しいけど頑張るぞ!!



絶対絶対今までで一番素晴らしい
ステージにするからね!!!

期待しててください!!!!





頼りないけど、私達アキシブProject
私、計良日向子に着いて来て下さい✨

絶対後悔させません。

{B99C5353-EE2D-412E-A6A9-321E179A783B:01}




あきしぶぷろじぇくとーーー!!!
よっしゃいくぞーーーー!!!!









コメントありがとう…>_<…
たくさんコメント嬉しいです