こんばんわ☆~(ゝ。∂)







水曜日は定期公演きていただき
ありがとうございました!!!!ドキドキドキドキ

{0D0C8679-9D15-428C-A94D-73C8D97E7003:01}




なんと・・・!!!

お披露目ライブから一周年とゆーことで
ファンの方からの花束を
いただきました(;_;)!!!ドキドキ

しかもアンコールが、今回だけ
メンバーの名前のコールになってて
ほんとに感動しました。

皆さんほんとにありがとう。。。✨







色んな困難なこととがありましたが、
無事一周年を迎えることができたのは
応援してくれてる方がいるからです。


たくさん迷惑をかけましたが、
ついてきてくれた方
ほんとにありがとうございます。


二年目のアキシブは
一年目以上に飛躍したいです!!
飛躍します!!!!


これからもアキシブについてきて
くれたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!!✨

{9B999E44-E51B-4544-93E2-F44977652971:01}










MCでスタッフさんから発表され
ましたが、

《フォロワー1万人いかなかったらワンマンライブ1曲》
から
《フォロワー1万人いったら、メインで歌える曲がもらえる》
に、変更になりました。


この企画はなくなったけど、
この企画でたくさんのフォロワーさんが
増えました\(>_<)/

色んな方に出会えてよかったです!!!


メインで歌える曲もらいたいので、
これからも引き続き頑張ります!!!

よろしくお願いします(;ω;)ドキドキドキドキ








そして一周年特別企画とゆーことで、
定期公演の一定の時間が
録画録音撮影OKでした(。>ω<。)

どーでした?ドキドキ

{B1525764-C49E-4086-9CC9-53D9D5054C99:01}



Twitterから勝手にもらった!(笑)
撮ってくれた方ありがとうドキドキ








あとアンコールでは、初期の衣装を
久しぶりに着たよ☆~(ゝ。∂)

{304C0CC7-ADF6-45C0-A30E-CE9DB18B9F7E:01}


{BA0B1C60-3EE5-4174-9119-D148D200B208:01}










髪型は最近ハマってるツインテール!

{5427F23A-12F9-4BB5-9499-443F3DD9A6E2:01}


{8FD8D445-8C83-4486-AA81-E5552B3DE031:01}











そして!!!!

7/20のワンマンライブの
先行手売りチケットが
6/4の定期公演から販売されます!!!



7/20絶対絶対最高のワンマンライブに
するので、来てください。

絶対来てください。。。✨




ワンマンライブの先行手売りチケット
購入いただくと、
アキシブオリジナルICカードステッカー
が特典として付きます!!!


ぜひ4日の定期公演で
ゲットしてね☆~(ゝ。∂)









コメントたくさんありがと😭
コメ返したから見てね(。>ω<。)

{7B71630C-D004-4338-9FF2-2C7B60620E8F:01}