こんばんわ(*・ω・*)






昨日はついにりなはむ卒業公演。

ツインボックスまんぱんの人で
感動しました(;ω;)
来てくれた方ありがとう(;ω;)

{0EF3D175-B9FA-4F08-80A9-88F0B9AC939D:01}


泣かない宣言してたけど、
泣かないなんて無理でした。。。








泣かないようにしてたけど、
ドリームの落ちサビのとき。

りなゆえちひなひの初期メン三人で
歌うんだけどね(;ω;)

いつも見てたピンク黄色オレンジの
サイリウムもう見えないのかな
とか色々考えて号泣した(;ω;)

{D0DE695F-39C7-400C-90A9-F9EF404AEBED:01}


{AC48C73F-0DC6-4F7E-A628-88F9F59DBAC8:01}


お披露目ライブ前の振り入れのとき
ダンスの先生にドリームの落ちサビ
三人に渡されたときのこととか、

三人でたくさん話し合いしたこととか、

たくさん思い出した。

りなとゆえちにはたくさん支えて
もらったし、ほんとに大切なんだ。








アンコールのときは、わたしから
りなはむにお手紙読みました。

りなと出会ってもう3年くらい経つし、
たくさん色んなこと乗り越えてきたし、
思い出たくさんあるんだ。

りなにはたくさん弱音吐いたし、
無理だって思ったときでも
りなにいつも救われてたよ。

わたしにとってほんとに大きすぎる
存在で、りながいないってまだ
実感わかないんだよね(;ω;)



りなは卒業しちゃったけど、
りながいない分わたしが強くなら
ないといけないんだよね!!!!!

わたしがりなに支えてもらってた分、
他のメンバーをわたしが支えられる
ような存在になります。





だからこれからも着いてきた下さい。

りなはむがいなくなったからこそ
もっと頑張ります…>_<…!!!!

{CA816A7F-8FFC-4E55-B8BF-2C7A99C96470:01}



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









昨日はみんなでツインテールして、
イチゴつけたよ!意識高い!✨

{FF4390E7-3C78-48C7-9600-1B4479A5D52D:01}


{44DD755C-13A7-46EC-A48D-5D2F16CDA00F:01}


{1272442E-6BF3-4C93-80C5-440C099FA0C0:01}










今から切り替えます!!!!!
よし!!!!!

水曜日の定期公演は、
笑顔で待ってます✨✨✨

会いにきて下さい(*´・ω・`*)

{FF6004ED-166E-47E5-9453-81615FC30B57:01}











りなはむ大好き!!!!!
これからもよろしくね!!!!!

{3CB32A56-89C7-42EE-94E1-AF4120290AB7:01}


がんばーーーーーー!!!
\りなはむーーーーーー!!!/
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









コメントありがとう><!!
コメ返したから見てねドキドキドキドキ

コメント待ってます✨

{896FC7AB-24BD-4D70-B744-C2D0568E4A20:01}