こんばんわ(/。・о・。)/







この前の定期公演のこと書きます✨

{F5A7AE9E-8FF2-4AB1-BF89-BEA354CE726D:01}




定期公演来てくれた方
ありがとうございましたっっっ!!!

今週から1.2部制になりました!








1部で、目覚ましCD当たった方
おめでとうございます(*´ω`*)

わたしのはまだ入ってないから
いつ入るか楽しみにしててね><ドキドキドキドキ








2部はカラオケバトル!!!!

チームひなひのメンバーは、
船木荒川田口計良です(*・ω・*)

ミニモニテレフォンやるよー!!!✨




チームゆえちとチームひなひで
YouTubeの再生回数が多かった方が
来週の定期公演で披露できるのだけど、
只今負けております_| ̄|○ 

がーーーーん(;_;)

このためにせっかくみんなで練習した
から披露したいな(;_;)

皆さん再生お願いします(;_;)!!









そしてこの前から始まった
2チェキ会☆~(ゝ。∂)

わたしとチェキ撮ってくれた方
ありがとうございました(;_;)ドキドキ

チェキ撮らないと話せないから
撮ってくれて話せて嬉しい(;_;)

ひなひ推しじゃない人も撮ってくれて
ほんとに嬉しかったです(;_;)



ひなひ推しの人はもちろんだけど、
アキシブ好きな人は全員大好きだから
みんなと仲良くしたい派なのだよ、私✨


ひなひ推しは神様ぁぁぁぁぁ!!!
崇拝してます(;ω;)ドキドキドキドキドキドキ




来週の定期公演もたくさんの方と
チェキ撮ったり、お話できると
いいなぁ…>_<…

待ってます…>_<…!!!ドキドキ









髪型は編み込みツインテール♪
みいにやってもらったよ(。>ω<。)

{7D504AB5-C8AE-419C-88DA-29AD7F2CC976:01}


{B070F4E6-600D-4FF3-9261-6951A9DFA509:01}




最近ツインテールばっかだ!!!

来週は何の髪型しようかな~~~✨








空き時間にあみとクレープ食べたドキドキ

{FED67D6A-64CD-43FD-A8EE-43AB900D142D:01}



甘いもの食べるとやる気でる!!!
クレープ大好き!!!!

ちなみにクレープの他に
カレーも空き時間に食べた!(笑)









写メ+.(ノ*・ω・)ノ*.

{3C70B684-7D20-4500-9CAD-AE01B934E53E:01}


{AA721026-0412-47EC-BE81-411B496DF500:01}



バタバタしすぎて全然写メ
撮れなかった(;_;)









金曜日はゆうなりんと朝から
色々打ち合わせだったよー!!

{73150022-0917-4922-BEDF-854A613C0441:01}


{7F7E648C-97E5-4D35-AEA1-51D51D478D68:01}



久しぶりに水着着たのだが
太ったなー\(>_<)/(笑)










明日はついにりなはむ卒業公演。。
明日。。。

18:30からツインボックスです!

お時間ある方は是非(;_;)
来てほしいです(;_;)



来てくれる方!!!!!

最高に盛り上げましょう(;_;)

{A88FC294-BF2B-45C0-919D-42EBA3B20E91:01}











コメントありがとう+.(ノ*・ω・)ノ*.
コメ返したから見てね><

{E8132DFF-44D9-4437-B447-090198DBB32A:01}