こんばんわヽ(*・ω・*ヽ)






6日の渋谷公会堂さんでの
ウタ娘プレミアムライブのこと
書きますっ!!!ドキドキ

{CDD995F3-ACFD-4F38-988B-55B9E522B687:01}


私服と髪型~✨✨






あぶに編み込みやってもらったの!

{90FC7974-44D1-44C6-9AE0-DFE4C58B7753:01}


{AF8E406F-9F3E-4856-A0D6-BC68801C302D:01}


みんなでツインテールした><
ツインテール率の高さ!!!✨✨








1部、2部、ゲリラライブ
来てくれた方ありがとう(;ω;)ドキドキドキドキ

{480C7CDF-1A6D-4034-B47E-82EE152EB958:01}



渋谷公会堂…>_<…!!!!
広いステージ立てて嬉しかった…>_<…


また立てるようにもっともっと
頑張らないとなぁ。。。

みんなついてきてね\(>_<)/!!!!




盛り上げてくれてありがとう(;ω;)
オレンジ振ってくれてありがとう(;ω;)
推しジャンしてくれてありがとう(;ω;)


そして、Twitter新しくフォロー
してくれた方ありがとう(;ω;)ドキドキドキドキ

ブログ見てくれてるかな?(笑)




すっごく充実した一日でした…>_<…
みんなのおかげだよ✨

{5FA32686-0265-4E7C-8443-D40766FBE5A8:01}









そしてそして、
たくさん食べた一日だった\(>_<)/ドキドキ

最高だ!!!!ドキドキ

{A3677A25-B251-4942-BFB5-F6A36808EDBB:01}


{0AFBDEB7-B337-4520-AFA8-6A0900D93B93:01}


{CBACBEB2-FF90-4158-A320-FFEF68F15B9A:01}









幸せ~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

{5A1FA41B-85F3-4BFD-8B49-A17C1AA04FFA:01}


みんなは何してるときが幸せ><?✨










コメントありがとう(。>ω<。)
コメ返したから見てねーーー!!ドキドキ

コメント待ってます><

{865EEC64-EFDC-4237-AD50-AB5DE664F4A1:01}