こんばんわ(*´ω`*)






昨日は定期公演でしたぁぁぁ!!!ドキドキ
大好きな水曜日ドキドキドキドキドキドキ

{C776451D-C894-4DD0-887E-0C8E86EE5C5C:01}


{FE821A31-B2A3-4DC2-88DA-583D1C170513:01}



来てくれた方ありがとう><!
ちょーーー盛り上がってたぁぁぁ✨
感動的✨✨✨



そしてオレンジサイリウムと
推しジャンはほんとに感動しました(;ω;)

終始にやけた(;ω;)(;ω;)(;ω;)ドキドキ

推しじゃないけど、飛んでくれたり
ほんとありがとうです(;_;)



来週の定期公演も楽しみっっっ><
毎日水曜日ならいいのに!!!💢








前日にTwitterに載せたメガネが
好評だったから、メガネチェキに
したよ\( ^o^ )/

{AD9EC057-053B-4A05-A2AC-1D5BDD419D81:01}


ライブもメガネでやろうとしたけど
流石にそれは止められた!(笑)

変だよって言われた!(笑)
変かな?(笑)







あとねー(*´ω`*)

アンコールのときあぶにちゅーされて
びっくりした( ゚_゚ )ドキドキドキドキ(笑)

{507F11F1-971D-4D26-8623-C24BC87600AB:01}











対バンライブも楽しいけど
やっぱり定期公演はサイコーだな✨

{712BA2FB-176D-4DFD-8895-D8D713E19BE6:01}


{1893FAEB-8B58-4C29-A2CB-52DCFBB22F06:01}


{446495E9-8D67-40CB-BA29-C2CC26ABBB74:01}










いつも差し入れやプレゼント
ありがとうございます(;_;)ドキドキドキドキ

{37C53ACD-B2B4-4B14-A535-AAAB585E7401:01}



食べちゃったりして写メないのも
あるけど、全部食べてます。✨

完食\( ^o^ )/\( ^o^ )/\( ^o^ )/

みんな、わたしが食べてるところが
好きって言ってくれるから
食べてしまうよねドキドキ(笑)

太っても嫌わないでね!(笑)

{8FDCB0D3-867D-4ED1-AC9E-2E680273ECFD:01}













コメントありがとう><!!!
コメ返したから見てね(*´ω`*)

{87B4BF6C-134F-4BCF-92D9-1D87CC6F1F68:01}