かこんばんわ(。>ω<。)
久しぶりの更新になってしまいました…>_<…







まず土日月のライブのこと!!!

土日月はたーーーくさんライブが
ありました(*ゝω・)ヾ








土曜日は
中野→路上ライブ3本→o-east

{8683AC0D-C2F6-49FF-BA5D-3FE96531F2E5:01}


{15C1FD81-E5BB-4670-A9C5-AEB55774C6E6:01}











日曜日はツインボックスで
ドキドキツインピック
ドキドキお試しアキピム
ドキドキトゥインフェス

ドキドキ路上ライブ
でした☆~(ゝ。∂)

{75535959-1132-463F-B8F2-6BCD3E5B04D8:01}


{9DF893D8-99A6-4252-ACDC-D7C75803FA54:01}


{607B5F20-63EB-4797-87AA-D09285AC8F30:01}



ツインピックではTシャツにハチマキ!
運動会みたいで楽しかった><








月曜日は撮影からのo-westで制服ライブ!!

{3499328A-0F09-499B-B132-47EDB0257BC6:01}


{1E580806-28F1-4D0A-8551-FF6BBDC691CF:01}


制服どーかな?(笑)
久しぶりに着たけどきつい( ゚_゚ )w





撮影といい感じになって
出来上がりが楽しみーーーー><

何の撮影かはお楽しみに(。>ω<。)

{BC5F02DE-78C4-4640-A87A-BB7C734527B9:01}










たくさんライブありましたが、
来てくれた皆さんありがとう(;ω;)ドキドキ

対バンライブみんな来てくれると
心強いです。



対バンライブってほんとに
勉強になる…>_<…!!!!!

月曜日に対バンだった
アーマーガールズさん凄かったドキドキドキドキ



アキシブももっともっと頑張る!!!!









そして土曜日から路上ライブと
ビラ配り始まりました!!!

少しでも多くの方にアキシブを
知ってもらえるように
たくさん路上ライブできたらいいなドキドキ

もっと色んなところ行きたい!!!
色んな人と出会いたい!!!



路上ライブは毎回メンバーランダム1人の
iPhoneからツイキャス配信するので
ツイキャスもチェックしてね><

楽屋でもできるときはツイキャス
やるねーーーっっっ!ドキドキ

{F6433ED8-8396-42FD-96AC-B55F49DA4583:01}


Twitterフォローお願いします><

【@aksb_kera】










コメ返できなくてごめんなさい(;ω;)
次はやります(;ω;)!!

みんなコメントありがと(;ω;)たドキドキドキドキ



明日も学校、仕事頑張ろう!!!

{C8EEAF6D-2CBC-419B-B628-0D255F0F671F:01}