こんばんわ(*ゝω・*)

リハ終わったよーーー!!!
5.6.7日はライブがたくさんだから
楽しみドキドキ

待ってます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾










2日は定期公演でした!!!
来てくれた方ありがとう(。>ω<。)

この日は、さおりんとみりにゃの
生誕がありましたドキドキドキドキ

{772A2E70-B23B-4E49-ACC2-FA5F6CF95C29:01}


さおりんもみりにゃもおめでとう><

さおりんはスポンジボブで
みりにゃはシナモンの風船!
可愛かったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ケーキもお花も可愛かった><

{C56B23B4-8423-42F7-A9BE-F400E448BCE0:01}





アンコールのキャンディッドでは、
さおりんカラーの赤と
みりにゃカラーの白の風船と
サイリウムがたくさんですごいの!!!

感動!!楽しかったーーー!!!




ケーキはわたしも頂きましたドキドキ
美味しかったーーー><!!







いつも差し入れくれたり、ほんとに
皆さんありがとうございます(;ω;)ドキドキ

{A9696371-F58A-4E31-899B-10B9ED7DEEFC:01}


{54FFC288-8AAE-40BD-86CE-8D89845CCA47:01}


美味しーーーー(*´・ω・`*)!!!!








久しぶりのポニーテールでした!

{86F3A689-18D3-463A-ABD6-9E18BFBD2639:01}












そして!!!!!!!!!


アキシブProject1stシングル5月発売

ワンマンライブの会場が原宿アストロホール

ラジオ形式の番組【アキシブProjectの「楽屋de女子トーク」】が決定
毎週月曜日YouTubeにて更新



が、発表されました!!!!!!



念願だったCD(;ω;)
嬉しい(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)


けど喜んでばっかりではだめですね!
もっともっと頑張らないと!!!



ワンマンライブの会場も決定して
気を引き締めて頑張ります!!!!



これからも応援よろしくお願いします!!!

{A3FA57E0-73F5-49C6-B97D-38A50C0FAFF9:01}











この日は定期公演の前に、
ディズニー行ってたんだよー!!

{75A1A08C-15E5-4B6A-8CDA-B8A6F0AF216A:01}


ランドはイースター、
シーは春旅、
春イベ初日だから混んでた( ゚_゚ )!!

ポジる時間ないから遠くからしか
パレ見れなかったけど、
やばかった!!!
早くちゃんと見たいなぁぁぁ!!!!





で、グッズだけ買った(。>ω<。)

{2B75F4AE-66BD-418E-8E1D-56FC77687E7B:01}


可愛いでしょドキドキ

とりあえず必要最低限のもの!
まだまだ欲しいのたくさんある(;ω;)
とゆーか全部欲しい(;ω;)←








チェキにも写したよ(。>ω<。)

{C57C587A-E7CF-478C-8AF7-AA9CE0590A3E:01}


ミニーちゃんと一緒にチェキ!!
当たった人いるかな(*・ω・*)?





では明日のライブも、
明後日のライブも、明々後日のライブも
楽しみましょう(*∩´・ω・`∩*)










コメントありがとうございます!
いつもありがとう(;ω;)ドキドキ

{BE069415-C189-4EB7-96AF-D977B9F4B0B5:01}