こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ






16日は
【アキシブ無料ミニライブ・即売会】
【トゥイントゥインフェス~バレンタインSP~】
ありがとうございましたっ!!ドキドキ

{313C4398-050C-43DD-9BF3-718E4F17D3E3:01}










まずは二部のミニライブと即売会!

ミニライブのセトリは
ドキドキにゅーわ
ドキドキきゃんでっど
ドキドキライバル
ドキドキドリーム
でした!




入場の際に、メンバーからの
チョコがランダムでもらえるとゆー
ことで!

前日にチョコ作ったよ((o(。・ω・。)o))


じゃーーーーーん!!!!

{089DCDAC-753F-4812-9496-A746C2FA2725:01}


{0EB8ACD0-7C02-4CCC-B88C-D2410E22E239:01}



わたしのもらった人いるかな?

メンバーにも配ったんだけど、
三人から「これ買った?」
って言われた(;_;)(笑)

なめすぎ(;_;)(笑)

やる気出せば作れるんだって!!!








みんなからもチョコもらったよドキドキ

{508D8CAC-4284-427F-9F3E-15413D0488EC:01}











三部のライブのセトリは、
ドキドキドリーム
ドキドキエブリディ
ドキドキみだふぁい
ドキドキライバル
でした!



二部も三部もすっっっごい
盛り上がってくれてほんとに
嬉しかったです(,,> <,,)♡

アキシブカラーの水色サイリウム
すっっっごい綺麗で感動しました!

ひなひコールも最高でした(;ω;)
ほんとにほんとにありがとう(;ω;)







物販でもたくさん話せて
嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

わたしとチェキ撮ってくれた方
ほんとにありがとう(;ω;)ドキドキ

{029F224A-79BE-4FFE-ACB9-BBE286A44EB4:01}


頂いたものも大切にします…>_<…
ありがとう…>_<…!!!









ライブの最後にピムスのあきちゃんの
バースデーサプライズ\( ^o^ )/ドキドキ

{9F00F5CB-66F4-4B9C-B67D-04EE470A6205:01}


あきちゃんおめでとうございます!!




美味しそうな美味しそうなケーキ。

アキシブのでぶ2トップの
わたしとゆうなりんで頂きました←

食べ尽くしました←

{3EE6AFC4-D180-456F-9F0E-584CD249DE26:01}


{099687F5-39E1-4DB5-8444-FC95C87CFA63:01}


美味しくいただきました><←









そしてそしてそして!!!
二部のMCで発表されたことがあります。

・3月から6月まで毎週水曜ツインボックスにて定期公演復活
・7月頃(日にち未定)ワンマンライブ決定




しかし。・゜・(ノД`)・゜・。

そのワンマンライブまでに、
Twitterのフォローが10000人いかなかった
メンバーは、ワンマンライブ
一曲しか出れません(;_;)


(;_;)

(;_;)

(;_;)


定期公演復活、ワンマンライブ決定で
とても嬉しい反面

10000人ってすごく難しいし、
不安です(;_;)!!!


けど決まったからには全力で
頑張ります(;_;)!!!!

絶対一曲なんて嫌です(;_;)!



なので、皆さん力を貸して下さい。
お願いします(;_;)!

【@aksb_kera】

フォローお願いします(;_;)









とはいえ、前向きな発表で
よかった。・゜・(ノД`)・゜・。


最近ライブのたび、リハのたび
毎回怒られてばっかりで
ほんとだめだったから
リーダー交代かと思った_| ̄|○
リアルに_| ̄|○


ほんとに交代にならないように
頑張ります…>_<…!!!!



いつも応援してくれてる皆さん
ほんとにありがとう(;ω;)ドキドキ

ほんとに一人一人大切です。

{9A2A2712-4605-46E6-8FBB-5E00579770EE:01}










コメントありがとう(*´・ω・`*)

Twitterのリプ返、
ブログのコメ返も復活したので、

さっそく前回のコメ返しました><
見てね><

{EEF8D4C9-93A0-4531-94B0-F0F6B56DF92A:01}