こんばんわ+.(ノ*・ω・)ノ*.



土曜日は【ハチャメチャ祭】でした!
久しぶりのライブ!!!ドキドキ

{04DB2E30-F8B2-4367-9095-95720C586B19:01}

{0FCFABC6-55EC-4814-869D-263BD56728DC:01}

{F9073C25-2424-4A81-A477-3263880779B3:01}



新曲の「Rival」初披露でした!!!
どうでした(。>ω<。)?

かおりんが振り付けやってくれた
んだけど、わたし的には
かなりかならかなりお気に入り!ドキドキドキドキ





これからライブでどんどんやるから
皆さん一緒に盛り上がって下さい><

あきしぷろじぇくとーーーー
よっしゃいくぞーーーー
おい!おい!おい!おい!

って一緒にやりましょーーーっ(〃ω〃)








いつも来てくれる方も
久しぶりに来てくれた方も
初めてきてくれた方も
ありがとうございました(〃ω〃)!!!


プレゼントもありがとう(;ω;)ドキドキ
早く使いたすぎる(;ω;)ドキドキ

{14CC8491-6096-4FBC-9862-41A4B73CE592:01}








そのあと、事務所戻ってから

りな、あみ、かおりんと
メチャハイのりんの生誕祭(*´ω`*)

{263CC3E1-63BD-4F56-87AD-25C56EF0FCE1:01}



自分じゃないのに、自分のことみたいに
号泣した(;ω;)感動した(;ω;)!

山田一家の皆さんも
ティーチャーさんも素敵すぎる(;ω;)

りんおめでとーーーーードキドキドキドキドキドキ
これからも仲良くしてね(。>ω<。)

{3FC57C81-6AAF-4BDC-9917-E6069B69E74E:01}








そのあとは、みんなで
りなはむ邸お泊まり(*・ω・*)!!!

楽しすぎた!!!最高!!!


一日楽しかった!!!!

{F23D05C6-26A5-4D4B-9A19-59F112397175:01}

{23C5DBE7-DDF1-41A6-9D83-4D4F03FB66C0:01}





早くみんなに会いたいな!!!!
ほんとにほんとに!!!

みんなと話してるときが一番好き
なんだー(。-_-。)ドキドキドキドキドキドキ







次のライブは【12/1】だから
ぜひ来て下さい(*/ω\*)ドキドキ

その前に今週24日は撮影会もある
ので、来て下さい(*´・ω・`*)!

詳しくはアキシブのホームページ
見てね→http://akishibup.net/








ばいばーい(*ゝω・)ヾ

{B411F318-32DA-49DF-9D38-C3DB08BE684E:01}











コメントありがとう(*´ω`*)!!!

{082D44CE-EF8C-4532-9FF1-79AA09EFF801:01}