こんばんわ(*・ω・*)!!!




昨日はミスアクションのライブチャット
でしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見てくれた方ありがとう(>_<)
支えてくれてありがとう(>_<)

楽しかったです(´,,・ω・,,`)







一回目は水着。
二回目は部屋着。

今回はハロウィンコスプレドキドキ
ってことで、白雪姫になったよー!

{262CAF85-0348-4BEF-AFC4-8A1A527B117F:01}

Twitterに載せたら好評でよかった!








実は先週引いた風邪がまだ治って
なくて、咳が止まらなかった(;ω;)

先週の女性限定ライブの前日
38度熱出てたんだ( ゚_゚ )←

みんなの女装見たかったから
意地でも熱下げたけどねっ!ドキドキ







アイスのプレゼントも
ありがとうございました(´。・ω・。`)!!

{29E25AAF-6639-47E1-8B3E-4A02B499840D:01}

美味しかったーーー><!!!








来週の土曜日!!!26日!!!

撮影会あるので来てください(;ω;)
待ってます(;ω;)!

次のステージも残りたいよー(;ω;)

http://www.fresh-club.net/project/detail/62











今日はメンバーに会ったよ(*>ω<*)

{DB403171-BD14-45FB-80BE-7148741266E0:01}

{C41ADBE5-BA37-4878-A475-E1A09292557B:01}

今日も平和だ!ほんとにっ!!!
さいこーだっっ(*´ω`*)


明日のライブ頑張るぞーーーっ!!!
楽しみで仕方ない+.(ノ*・ω・)ノ*.

来てくれる人よろしくお願いしますドキドキ









ハロウィンパーティーしたいなぁドキドキ
みんなは何のコスプレ着るの(。>ω<。)?









コメントありがとう(。>ω<。)

{0D16008B-8BC3-4034-A3E7-AC52D80569CA:01}