こんばんわ(*´・ω・`*)!!!!






遅くなりましたが、
先週の日曜日は仙台でライブでしたドキドキ

{6D5764D2-640B-497A-92CC-BAA9DB71DCDC:01}


初仙台☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初遠征ライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんっっっとに楽しかった!!!
雨だったけど(;ω;)


雨の中来てくれた方ありがとう( ´ ;ω; ` )ドキドキ
前日のツインボックスのライブも
来てくれてる人もいて感動!!!








遠征楽しみすぎて、新幹線楽しくて
朝からずーっと喋ってた!

{F3E92562-5723-489A-B33C-F238F3C9B5E1:01}

{BF977B1C-E594-4211-B247-6A6C336966AE:01}









今回のチェキは外で撮ったよドキドキ

{67E4D5A5-074C-4521-B140-DF4D6FC5F113:01}

{60182F5C-3758-4777-8B8E-03C264B122B6:01}


いつもわたしのチェキは単色で
すごい質素なんだけどね!

今回はたくさん色使った( ̄^ ̄)ゞ
キラキラはさせた( ̄^ ̄)ゞ








ライブは雨の中見てくれた方
ありがとうございましたっ(´。・ω・。`)

物販もみんなと話せて楽しかった!
2チェキ撮ってくれた方
ありがとう(´。・ω・。`)ドキドキドキドキ

みんなともっと仲良くなれた気がする!









ライブ終わってから、ご飯(*・ω・*)

{2BFD8371-03E4-49C2-B22A-7E00C67A425E:01}

{AAFDE158-2588-419C-9024-0DCADDEB96D8:01}

美味しすぎて食べ過ぎた!

とゆーか、食べないともったいないと
思って、気持ち悪くなるまで
食べた(´・ω・`)(笑)









ちょーーーぜつ楽しかった!!!
また遠征ライブしたいな(´・ω・`)ドキドキ

{C0575FD6-E0F9-4271-AFA7-B78ABC889383:01}

{C3F42BF5-C195-44A4-9CF8-8AFFCBAF61D0:01}











明日はライブだよーっ(o・ω・o)!!
せあらさんのバックダンサーですドキドキ

女の子ぜひ来てね><
男の子は女装すれば入れるので
ぜひぜひ待ってます!

詳しくは一個前の記事見てね!










コメントありがとう(´。・ω・。`)

{BF209CD1-AF42-45F9-BCC0-5D1CAFD30D45:01}