こんばんわ(。>ω<。)

この文書くの二回目で心が折れそうです。
(何ではかTwitter見てね)
けど頑張って書くぞ!!!








昨日は大宮カタクラパークで
無料ライブでした(。>ω<。)

{619920D8-D12E-4CE6-8893-44EE17B91D46:01}




初の無料ライブってことで、
初めての方や久しぶりの方がたくさん
来てくれてほんとに嬉しかったです!!

ほんとにほんとに楽しかった(*・ω・*)




名前読んでくれたり、
推しジャンしてくれたり、
最強に嬉しかったです( ∩>ω<∩ )

{9E074418-B8CC-45CB-BF47-D4BACB10DA6F:01}








この日は朝からずっと目が痛くて
ライブ終わって、はけた瞬間から
号泣( ´ ;ω; ` )←

目開かないし、メイク全部取れるし
最悪だぁぁ( ´ ;ω; ` )


時間がないから眼帯で物販でした。泣

初めての方もたくさんいたのに
眼帯でごめんなさい(´・_・`)

{B3E3A89F-A42D-4ED1-A0E9-60F55FBDC324:01}



ライブのときから目気にしてたね
って気づいてくれた方もいて感動!泣


気づかない方もたくさんいたから
いつも通りちゃんとできてたんだぁ!
って嬉しかった(*ゝω・)ヾ







二部までには復活しました!!!
復活させた!!!

二部は影ナレもやらしていただいて
ばっちりでした(*ゝω・)ヾ





チェキも撮ってくれた方いて
嬉しかったぁぁぁ!

ありがとう(*/ω\*)!!!

{C527914D-E684-404B-9193-098110A7B0A5:01}


あぶとの公開ちゅーもしたよ(笑)
見れた方おめでとう(笑)







いつもいつもありがとう( ´ ;ω; ` )♡
ほんとに嬉しいですっ( ´ ;ω; ` )

大切にしますっっっ( ´ ;ω; ` )

{4C8AE839-7F18-4E85-8D08-C7858E9CC260:01}


お手紙も感動すぎてやばかった(*/ω\*)









そのあとはりなとダッシュで
アメスタへ!

バタバタすぎてナチュラルハイ(笑)




プレミアムも見てくれて
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{18223CA0-4ADC-4766-86D6-4414032BAF2E:01}

{4F886031-1CFE-4098-A559-71DAA340ABF2:01}


ほんとに楽しすぎてやばかった!!



延長リクエスト多かったみたいで
延長してくれたの(*/ω\*)

初めての延長うれしーーーー♡♡
みんなありがとう(*/ω\*)




ひなはむ最高だなっo(*。>_<。*`)o

{A114169D-7F9F-4549-AD44-04754FF85BDF:01}


りなにはたくさん色々相談聞いて
もらったり、何でも話せるんだ><









次のライブは明後日だよ!!!
みんな待ってます( ∩>ω<∩ )



【SHIBUYA GIRLS POP STADIUM】

http://www.vip-model.com/shibuya-gps/

DATE:  2013/10/2(WED)
OPEN:  17:30  START:  18:00
PLACE:  SHIBUYA DESEO  http://www.deseo.co.jp/
PRICE:  男性1500円(+1D) / 女性500円(+1D) 







目の不調で写メが全然なくて
ごめんなさい( ´ ;ω; ` )

{C6FC23E3-A7B1-463F-8D0D-D5D613362782:01}








コメントありがとう(*/ω\*)

{E002CBBA-AA95-46EF-86ED-FB242107C380:01}