こんばんわ(*´ω`*)






祝日の月曜日は女塾が
ありましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01









やっぱり制服着てるときって
必ず盛れない(´・_・`)
つらお(´・_・`)

photo:02







今回は、まず古典の文読む授業!
もちろんわたしは正解したよ(*・ω・*)←

竹取物語だったんだけど、
中学で暗記したから今だに覚えてる!

わたし、みりにゃ、れなの
チーム計良優勝したぁぁぁ!!!ドキドキ







次にカナリア先生による
大喜利の授業+.(ノ*・ω・)ノ*.

大喜利難しい(T_T)
面白いこと言えない(T_T)←



お題にね!

photo:03



「この写真に題名をつけるとしたら」

「ひなひのボツになったキャッチフレーズは」
ってあってびびった!!(笑)


いじられまくったΣ(°∀°)
いじめだΣ(°∀°)(笑)



カヤリア先生ありがとうございました!

photo:04









音楽の授業で
りな・ゆえ・ゆうな・さお・あぶと
ワニシャン歌ったよ(*ゝω・)ヾ

前日に急遽歌おう!ってなったん
だけど、すごかった(´・_・`)
凄まじかった(´・_・`)

物販でも、あれはやばい言われた←



ワニシャン大好きなのに_| ̄|○←








物販ではみんなとお話できて
楽しかったです( ∩>ω<∩ )

みんなと話すの楽しすぎるっ!!!

photo:05



プレゼントもたくさん
ほんとにありがとう( ´ ;ω; ` )ドキドキ

大切ににしますっ( ´ ;ω; ` )ドキドキ





差し入れで食べ物もらうことが
多くて、楽屋でみんなで食べてます><

photo:09



これちょー美味しかった(。>ω<。)








そのあとは、らむちの誕生日と
ゆーことでケーキでお祝い(。>ω<。)

photo:06



photo:07



さらちゃん20歳おめでとうっドキドキ






久しぶりに大好きな木本さんと
一緒にお仕事できて嬉しかった><

photo:08



可愛い・・・ドキドキ

楽屋でもたくさん話してくれて
絡んでくれて嬉しすぎました(*´・ω・`*)!








やっぱりみんなに会えるのは
嬉しいよーーーっ(*・ω・*)


10月のライブ予定もたくさん
あるからぜひみんな来てくださいっ!


・10/2(水) ライブ@渋谷DESEO
・10/5(土) ライブ@ツインボックス
・10/6(日) ライブ@ゼビオアリーナ仙台
・10/19(土) ライブ@ツインボックス
・10/27(日) 運動会@中央区総合スポーツセンター
・11/4(月) 女塾@法政大学園祭

ですっ!!!

待ってます( ∩>ω<∩ )
詳細きたらまた書きます!!









コメントありがとう(。>ω<。)

photo:10









iPhoneからの投稿