こんばんわヾ(*´∀`*)ノ!!!!

6/29【あきばトゥイン☆トゥインフェスティバル】
のこと書きますっっドキドキ






29日ツインボックス来てくれた方
ありがとうございました!!

すっごく楽しかったです(*/ω\*)

photo:01



photo:03



photo:02



photo:04



(あみとゆうなりんの顔隠したのは本人の希望です。)


すごい盛り上がってくれて
ほんとに楽しかった><!!!

知ってる顔見つけたり、
オレンジのサイリウム降ってくれたり
するとほんとに嬉しくなるドキドキ

ありがとうございます!!!






髪型はお団子にしたよー!

photo:05



賛否両論だけど、涼しいから
わたしは好きだなドキドキ




えみりとおそろいだったよ♪

photo:06







ちなみにあみのハーフアップ、
わたしがやってあげたの(*´ω`*)

photo:07



どお??ドキドキ


自分がやってあげた髪型だからか
わからないけど、あみが
めーーーっちゃ可愛く見えた!←

自分で作った料理が美味しく
感じみたいな感覚!←






物販でもたくさんの方とお話
できて楽しかったです(。>ω<。)!!

人と話すの好きすぎるドキドキ
たのしーーーっ><!!!

またみんなとお話しできるの
楽しみにしてるね(*´ω`*)






共演者さんとの写メが貼りきれ
ないから、記事わけます!
Twitterにも貼るね(*/ω\*)

photo:08



↑穐田さんとっっ!ドキドキ

お久しぶりでした><

前にイベントで一緒になって
落ち込んで泣いてるとき
穐田さんのお陰でほんとに元気に
なったことあるの(>_<)!

それから神様だと思ってます!←




まだたくさん写メあるので
第二弾に続きます!!ドキドキ







コメントありがとうドキドキドキドキ

photo:09








iPhoneからの投稿