こんばんわヽ(`・ω・´)ノドキドキ

レッスン終わって、家で
ゆっくりしてるよーーー!!

録画しといたラストシンデレラ見てる!
やばすぎるーーーーー><ドキドキ

わたしは断然りんたろう派!
みんなはどっち派(`。・o・。)??




明日の準備して早く寝なきゃ!
明日はミスアクションの撮影会☆







この前、SUPER☆GiRLSさんの
ライブを見に武道館に行ってきましたドキドキ

photo:01



かおりん♪あみ♪ゆうなりん♪ゆえち♪
と、一緒に行ったよ( ´ ▽ ` )ノ






武道館行く前にあみと一緒に
安定のスタバヽ(*・ω・*ヽ)

photo:02



最近毎日スタバ生活してたら
リアルに太ってきてやばい(/ _ ; )

けど中々抜け出せない(/ _ ; )←






ライブはすっっっごい楽しくて
素晴らしかった(*>ω<*)

あみとわたしのテンションが
おかしすぎた!(笑)



すごく勉強になることばかりで、
ダンスも歌ももっともっと
頑張らなきゃなって思った!!!

今の私達はまだまだほんとに
底辺すぎる(´・_・`)





来年どうなってるんだろう(>_<)
3年後どうなってるんだろう(>_<)

武道館に入れたらいいな(>_<)!




そのためにはもっともーっと
ほんとに努力しようって
思えました。・°°・(>_<)・°°・。

行けてよかったです!!!

photo:03



photo:04








この日はツインテールだったよ!
雨だったから(´>_<`)

photo:05



photo:06




この日、顔が強めだった←
いかつかった←

これも雨のせいかな(´・_・`)?(笑)


雨だと色々調子悪いから嫌だー!泣






ではではっ☆

みなさんよい休日を☆






コメントありがとうっ(*´ω`*)

今日は一行手書きでコメ返
したから、コメントくれて方は
見てねードキドキ

photo:07








iPhoneからの投稿